人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ETCでおデート~午後の部~


前回の続きです・・・

朝っぱらに到着してしまった4名は てくてく と散策をしておりました♪


ETCでおデート~午後の部~_d0150161_1247975.jpg



んがッ! けんたの蛇行&引っ張り癖・・・どうにかならないもんかねぇ~(-_-)

メルちゃんは時々メルママさんに引っ張られながら

こんなにゆっくりゆっくり歩いてくれるのに・・・


ETCでおデート~午後の部~_d0150161_12472991.jpg



まぁ・・・いつか落ち着く日がきてくれると信じております(-_-)


引っ張られながら てくてくてくてく 歩いて行くと・・・


ETCでおデート~午後の部~_d0150161_12483360.jpg



ジャージを着た子達がちらほら・・・まさか学校ですか!?

んまッ\(-o-)/何て素敵なんでしょー♪♪♪

何だか懐かしい香りがする学校の校庭に潜入してしまったのでした (汗)


そして。まだまだ てくてく・・・

そして。山道を てくてく・・・

何を思ったかメルママさん! メルちゃんを切り株の上へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

下に落っこちたら真っ逆さまよーーー!!


ETCでおデート~午後の部~_d0150161_12554272.jpg



こんなメルちゃんを見て思ふ・・・

メルちゃんはどんな状況にも慣れている(-_-)




そして♪ そろそろお昼ごはんを食べに行こう♪って事で

来た道を戻って、わんこOKのお食事処へ(^◇^)


ETCでおデート~午後の部~_d0150161_12595418.jpg


ん?何か良い匂いがしてきたねぇ~♪

けんたは匂いがする方向に鼻曲がってるし♪

ETCでおデート~午後の部~_d0150161_133581.jpg




わぁ~い♪ ハンバーグ屋さんのハンバーガーセット(^◇^)★

ETCでおデート~午後の部~_d0150161_1364241.jpg


肝心な中身を撮影するの忘れた・・・



そして。今度は少し移動して

「川♪ 川♪ 川♪」っと連呼されるメルママさんと川へ・・・

ETCでおデート~午後の部~_d0150161_1365540.jpg


けんたは川を怖がることもなく、ママに川へほ~り込まれてしまった(^◇^)♪


・・・が・・・あの方は・・・(;一_一)?


ETCでおデート~午後の部~_d0150161_13121946.jpg


嗚呼・・・メルちゃん・・・メルママさんが川から這い上がってきた瞬間

ビク!!ってしてたね(ToT) やなのねぇ~・・・

頑として動かないメルちゃん。

でも結局、川の水をかけられてびっちょりになっちゃいました\(-o-)/


ほんで。今度はわんこを抱っこしての入店はOKという珈琲やさんへ♪

ETCでおデート~午後の部~_d0150161_13172834.jpg


ママは珈琲は苦手だからバナナジュースを注文♪

珈琲が大好きなメルママさんは珈琲とケーキのセットを注文♪

ETCでおデート~午後の部~_d0150161_13204042.jpg


メルママさん曰く・・・ここの珈琲めっちゃ美味い!! との事でした(^-^)


さてさて!そろそろ帰ろうって事で高速へ・・・

ETCを通過!!って時に

ちょっと!待ってー!!

っとメルママさんが絶叫(;一_一)何だかイヤぁ~な予感・・・

ETCのカード入れ忘れた!!

よくあるパターンでした(;一_一)・・・

おおお!神よ(ToT)!!


後続車が気になって後ろを振り返ると・・・

渋滞です・・・

ない!ない!ない!

カバンをひっくり返して探し中・・・

あ!!あった!!!


そうして・・・高速へ・・・


しかし後続車の皆様方々・・・よくぞ止まってくれました\(-o-)/


無事。高速を下りて我が家へ送ってくれているメルママさんに

けんたが何やら訴えてます(-_-)

ETCでおデート~午後の部~_d0150161_13315641.jpg


ん?何?けんた。

ETCでおデート~午後の部~_d0150161_13345358.jpg



えええ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今度はうんこですか!?

もうすぐ着くから我慢しなッ\(-o-)/


こうして。ETCのおデートは無事幕を閉じたのであった(^◇^)
by MP_KENTA | 2009-04-29 13:40 | お散歩&お出かけ
<< リニューアル ~ドッグラン♪~ ETCでおデート~午前の部~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧