人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおお・・・「けんた」や・・・


本日!!ついに!!

当日準備の為にご近所の「ミニピン」メンバーさんのお宅へお邪魔をいたしました♪

お宅へお邪魔する前に「お昼のランチ」を購入(^◇^)♪

ママは朝遅くに朝ごはんを食べちゃったので、おにぎり&かにクリームコロッケを購入♪

こうして。ブログでお知り合いになった方と実際お会いするのは初めてで・・・(汗)

正直・・・何だか・・・初めて会う方とのお買い物や会話・・・とっても不思議でした^m^

少し緊張しながらもお買い物をすませて、ご近所のミニピンさんのご自宅へ☆彡


ええええ!!まさか!! ここですかー!?

いつも 「こんな家に住めたら良いねぇ~♪」 なんて言っていた

まさかのご自宅へ!!


・・・ぽっかぁ~ん・・・(゜o゜)・・・


・・・・・・・・・


本当に「素敵なお家」へ潜入してしまった!!\(-o-)/!!


けんちゃ~~~ん!! 絶対!絶対!粗相はしないで!!!!!

っと心の中で絶叫してしまいました(ToT)/~~~


「けんた」はたくさんのミニピンちゃん達に驚きながらも・・・

ってか!!! やっぱ「けんた」ってでかくね!?

ママが驚いてしまったよ\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

おおお・・・「けんた」や・・・_d0150161_21102822.jpg


皆チワワさん程に小さい(ーー;)・・・

「けんた」はその数倍です・・・(汗・汗)

おおお・・・「けんた」や・・・_d0150161_21104987.jpg


しかぁ~し!! 内気なけんたが一生懸命に「おともだち」と触れ合おうと

している姿を見てママは嬉しくなってしまった(^-^)♪

おおお・・・「けんた」や・・・_d0150161_21115852.jpg


「けんた」は「けんた」なりに頑張っているのです♪

「粗相」の方もマナーベルト要らず♪

ちゃんと 「ママおしっこ☆」 って言ってくれた(^◇^)♪

本当にホッとしたよ☆彡


今度。11月30日は皆で一緒に楽しもうね(^-^)♪

楽しみだね☆彡
by MP_KENTA | 2008-11-26 21:15 | けんた家の日常
<< ★祝★ 初~ミニピン「お遊び会」 明日は・・・♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧