人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫?


先日けんたに「伸び伸びリード」という物を購入(^◇^)♪
何と!いつものリードに装着するだけで5メートルの長さまで
伸び縮みが可能な優れものリードなのです♪

大丈夫?_d0150161_123723.jpg


これを使ってドッグランではなく公園でも自由にけんたを
走らせる事ができる!!っと思っておりますが・・・
少しだけ不安がある・・・(-_-)

それは・・・けんたは、かなり引っぱり癖がある・・・

引っ張り過ぎて手が浮いて泳いでる状態のけんた(-_-)
大丈夫?_d0150161_12172925.jpg


苦しくなり過ぎて一時休憩中のけんた(-_-)
大丈夫?_d0150161_1218151.jpg


そして・・・こんなに薄い紐だから噛んだら確実にちぎれる・・・・

大丈夫?_d0150161_12185537.jpg


最近。忙しくてパパがお休みの時に遊びに行けないけど
今度お試しにドッグランで使ってみようと思っているママなのです(^◇^)

けんたちゃん♪お利口さんだから噛みちぎったりしないでねぇ~。
これって結構お高いのよぉ~。
お・ね・が・い・ね\(-o-)/

                   さぁ・・・?それは。どうだかね・・・。
大丈夫?_d0150161_12202012.jpg


ぉおっと!!その前に明日は「胆のう」の数値が下がったか血液検査をしに
病院へ行くわよぉぉぉ~~~\(-o-)/
by MP_KENTA | 2008-06-10 12:26 | けんた家の日常
<< 梅雨入り・・・ 海ぃ~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧