人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海ぃ~♪

けんたが回復したので皆で海へ♪
海へ到着して車から下りると、そっこー「松ぼっくり」 発見(^◇^)
むしゃむしゃと食べるけんた・・・美味しいのでしょうか・・・(゜_゜)?

海ぃ~♪_d0150161_18273593.jpg


しかし!いつもは放さなかった「松ぼっくり」だったけれど
今回は置いたぞ!!
少し大人になったのかしら(^◇^)?

走り回っている けんた をパチリ♪
・・・って相変わらず「良いお顔」が出来ないのね・・・
しかも顎が外れそうですよぉ~\(-o-)/

海ぃ~♪_d0150161_1831121.jpg


けんたちゃん・・・(-_-)
何故「良いお顔」してくれないのかなぁ・・・(ーー;)
ハリー・ポッターに出てくる「ご主人様が靴下を下さった」っとか言う
あの妖怪みたいなのに似てるよね・・・

海ぃ~♪_d0150161_1834677.jpg


でも♪でも♪やっぱり海は気持ちが良いねぇ~♪
お(゜-゜)?今度こそ「良いお顔」出来たかなぁ?
って・・・やっぱり目つぶってるし・・・

海ぃ~♪_d0150161_1839438.jpg


そして。帰ろぉ~♪って事で てくてくてくてく 3人で歩いていると
来た時に置いたはずの同じ「松ぼっくり」をくわえて
てくてくてくてく・・・本当に「置いた」だけだったのね(-_-)
そうだよね。くわえたまま歩くのは大変だし、落っことしちゃうもんね・・・

海ぃ~♪_d0150161_18441682.jpg


でも。車に乗る前に 「ぷッ!!」 っとはき出しておりました(^-^)
by MP_KENTA | 2008-06-07 18:52 | お散歩&お出かけ
<< 大丈夫? 全快です!バカ殿けんた!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧