人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年まだまだある!!




今回はママ&けんちゃまの日常編(^◇^)


先日ママは「お仲間の方々」と久しぶりに夜遊び♪♪♪


ってか!!忘年会でした(^-^)♪



夜に「お仲間」とお会いする事は皆さんそれぞれに


ご家庭があるのでショッチューは難しい・・・



だけど!!今年は何とか「お仲間の方々」と一緒に


短時間だったけど楽しい「もつ鍋パーティー&飲み放題」へ行ってきました\(-o-)/♪



むふッ♪


それが九州で飲み屋の繁華街「中州」ってとこで


ママもお久しぶりの「闇の中」でドキドキ♪でした^m^♪ サラワレタラ ドウシヨ!!

(ママの妄想です・・・)



でもね♪皆さんと一緒のひと時はママにとって本当に幸せな時間でしたぁ~♪


しかも!!


何と!!手作りの「あたし仕様のハンコ」までプレゼントして頂いちゃった(^◇^)♪



2009年まだまだある!!_d0150161_21502585.jpg





んね!?可愛いハンコです!!


ママのイメージで作ってくれた♪


本当に心のこもった手作り作品(ToT)/~~~


感動です===3



あの人の為に。。。ッな・・・


本物手作り。。。


嬉しすぎッ!!!



本当にありがとうございました(^-^)♪大切に使わせてくださいね♪










そんでぇ~・・・


その日のお留守番の「けんちゃま」「パパ」・・・



いそいそ・・・とママは帰宅し・・・






この様子ぅ~~~(-_-)・・・どう?これって???






ママはすぐさま「けんちゃま」の元へ・・・


しかしだね・・・



















まる無視ざます・・・・・・


2009年まだまだある!!_d0150161_21561997.jpg






らららぁ~~~???


爆睡中!?!?



ち・違う・・・よね?よね?




もしもぉ~し!!けんたさぁ~~~ん!!






・・・・・・・・汗・・・・・・・・



あら?・・・・・




まる無視ですねぇ~・・・(-_-)


聞こえてないのかしら?かしら?





2009年まだまだある!!_d0150161_21563362.jpg














目の前に接近してみました!!




2009年まだまだある!!_d0150161_21564840.jpg














ど・・・「どなたでしゅ?って」・・・汗



たった。。。数時間で愛するママを忘れてしまったのね・・・


しょんぼり・・・


















ま!!しかたねッ!!犬だからさー!!
















しかしだね・・・




パパにも相手にされず・・・






パパは何してたのでしょー???

























答えはこれ!



2009年まだまだある!!_d0150161_2157779.jpg

















ま!お互い自由って大切よねー!!












その後。あまりの悔しさにママはパパのゲームのバトルに参加したのであった・・・
by MP_KENTA | 2009-12-21 22:13 | けんた家の日常
<< まだやねん・・・ ひじ・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧