人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり・・・!?


本日は。。。

待ちに待ったメルちゃん&けんたのおデートの日でしたの・・・・・

ママがチャリで行ける近距離に初めにメルママさんと一緒にランチ♪

チャリじゃなくても余裕で歩いていける距離ざます===3


こんな場所にグルメスポットなんてあるのかー???


っとママはメルママさんと約束の時間にチャリで到着♪


おっ久しぶりで~~~す\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

メルママさん\(-o-)/


あれ・・・?

ここのランチ場所・・・ちょっと薄暗いよね。。。汗

ちょっと薄暗いからよね・・・・???


お久しぶりに会えたメルママさんがちょっと頬が痩せて見えた・・・(-_-)



とりあえずーーー☆

1600円コースでーーー(^◇^)♪


メニューは。。。

ちょっと。携帯画像では見にくいかな???


お久しぶり・・・!?_d0150161_213139.jpg



うん(-_-)・・・見にくいね・・・

分かった!!

画像撮ります===3


まずは前菜。。。

お久しぶり・・・!?_d0150161_21321772.jpg



お次はオードブル。。。

お久しぶり・・・!?_d0150161_2132546.jpg



お次はメイン(パスタorハッシュドビーフ)

私はクリーム系のパスタ♪

お久しぶり・・・!?_d0150161_21343562.jpg



んふふ♪

お次は。。。デザート(^◇^)&ドリンク♪(ドリンクは画像なし)

メルママさんに追加でアイスクリームを!!

てな訳で特盛りデザート♪

白玉&きなこ&バニラアイスです(^-^)

お久しぶり・・・!?_d0150161_2149870.jpg




チャリで行ける距離にこんなに美味しいお店があったんだ===3

全てが美味しかったじょ~\(-o-)/♪

店内の雰囲気は「靴を脱いで。。。」的な「イタリアン&和」がある素敵な空間でした(^-^)♪


また。誰か誘って行こ~っと。。。



。。。。。

しかしだね・・・

本日心配だった大食家メルママさん。。。


メインのパスタの段階で (゜o゜)~・・・・・・・・

って顔で・・・

大丈夫かな???


って思ってたけど。やっぱ調子が悪かった様です(ToT)/~~~


ランチの後にいつものドッグランで待ち合わせだったけど

ママは帰宅後に「今日は無理せず、ゆっくりしててください♪また次回元気な時にランしましょ♪」

ってメールをしようかな?っと思っていた矢先。。。


メルママさんからの電話・・・


ほら===3  

やっぱ!きつかったんじゃ~ん(ToT)/~~~


ホント。無理しないで下さいm(__)m

ってか!!! お・ね・が・い・し・ま・す!!!




っつーーー事で!

パパは一人になりたい・・・

いや・・・多分一人が良い・・・


何と!!本日は第2回目!!

けんたと2人きりのドッグランへーーー\(-o-)/


よっしゃ♪

けんた!!ママと2人でも行くぞーーー!!!


ドッグランへ着く前から車の中で理解出来てるのか分からないけど

けんたに  かくかく しかじか・・・・・ の経緯を説明。


理解してくれた?


お久しぶり・・・!?_d0150161_2148810.jpg




ん♪ そ~だよ♪

今日はメルちゃんのママが体調悪いから仕方ないね。


今日は意外と涼しいから「お友達」くるかもよぉ~~~?


平日では貸切ドッグラン・・・

人間的には気楽で良いけど「けんた」は遊びたい・・・


・・・おおおおお\(-o-)/!!!

誰か近づいてきよる===3

小型犬!!

けんたがいる小型エリアへ入ってきてーーーーーー!!!!!


お久しぶり・・・!?_d0150161_21541080.jpg



おおおおおおおーーーーー\(-o-)/

けんたよ!! こっちへ向かってきてくれたーーー♪♪♪


画像はないです。。。汗

6ヶ月のジャックラッセルちゃんの「こうじろう君」です(^-^)♪

今回。ランが初めてだったみたいでしたが

けんたと一緒に楽しそうに走っておりました(^◇^)

けんたは随分大人になったねぇ~。。。

小さい子とも上手に遊ぶ事ができる様になった(^-^)

ママは嬉しいよ♪

お久しぶり・・・!?_d0150161_21545745.jpg



でもさぁ~・・・

お次に入って来た子の「玩具」取り上げるのやめてくれるぅ↑↑↑???

その度にけんたから取り返すのが大変なんよね。。。汗

けんたも自分の玩具取られたら嫌でしょ???


まじ。。。勘弁してよね(-_-)

お久しぶり・・・!?_d0150161_21551125.jpg



誰かぁ~~~。けんたの玩具を横取りしちゃってくださぁ~~い(-_-)


メルちゃん♪ 今度は一緒にアダルトな世界へけんたを導いておくれ☆彡
by MP_KENTA | 2009-09-08 22:04 | ママランチ♪
<< 一仕事。。。 前進あるのみ。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧