人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママが出来ること。。。


本日は別の小ねたを更新のつもりでしたが・・・

何と!!時間をかけて画像編集した写真が・・・パパの手によって消された(-_-)

何故かと言いますと・・・大切な写真をバックアップする際に消しちまったようだ・・・

画像編集・・・すんごい時間かけてしてるのに

間違っちゃったのね・・・(ToT)/~~~

一気に更新する気がなくなってしまったけど


そう!!!


この事も最初で最後ですが更新しておこう♪


それは・・・温かくて小さな可愛い命を助ける為の更新です。


ママが出来ること。。。_d0150161_19535650.jpg



皆さん。「アニマルレスキュー」というものを御存知でしょうか?

ママはついこの間知りました(;一_一)

「アニマルレスキュー」と言えば大方「わんこが人間を助けてくれる」・・・救助犬???

そう思いますよね?

いやいや・・・これが無知でした。

ママが最近知ったアニマルレスキューとは「人間がわんこ&にゃんこ♪を助ける」

と言うものでした<(_ _)>

本当に何も知らなかった・・・


ママが出来ること。。。_d0150161_1954333.jpg




しかし。色々と調べましたがママには何の力にもなれず・・・

だって。けんた一人でいっぱいいっぱいの我が家・・・

かと言って現地におもむきお手伝い出来る普通の生活リズムでもない・・・


少し前にニュースで殺傷処分の現場のドキュメントをついつい見てしまった。

小さなタイムマシーンの様な機械に押し込まれ

ガスを噴射される・・・・・・

見ることが出来ませんでした・・・・・

でも。これって現実に毎日行われていることなんですよね。


一体この子たちが何をしたんだろ・・・・・??????

何のために生まれてきたんだろ・・・・・??????


よく分からないまま、人の温かさも知らないまま

タイムマシーンのカプセル?????


ママは少しでも何かしたかった。


ママが出来ること。。。_d0150161_1955724.jpg



ママはちょっとした手作りもする。

そんな作品を販売して「可愛い子たち」の為の美味しいご飯になるのならば

今ある在庫を活動されている方々に託そう

っと思いました。


小さな命がどうか幸せを感じてくれます様に。。。


ママが出来ること。。。_d0150161_19553632.jpg

by MP_KENTA | 2009-07-31 19:59 | けんた家の日常
<< 悲しい8月。。。 大雨&かまじいさん・・・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧