けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

解禁ざます♪




おほほほ♪


ちょいと最近


PC部屋が苦痛ではなくなりました


ママざます


真冬が極寒のPC部屋・・・


その他の用事でちょちょいと入るだけで


なかなか入らなかった


封印された部屋ざました



しかし!


最近、温かくなってきましたね♪


桜情報もちらほらざます♪



そッ♪


そんなGW中旬の気温ですか?な日に


愛するけんちゃま&パパと


某。埋立地の公園へ遊びに行ってきましたよ♪



ここの公園は


芝生あり~の
お花あり~の
モニュメントあり~の
ベンチあり~の
便所あり~の
ドリンク自販機あり~の
池あり~の・・・・・・・・・・・・


な、海の埋立地の公園ざますのよ(^◇^)



そんな場所でもけんちゃまは


ここの場所が


広くて大きな公園(遊園地)だと思っております♪


毎回行く度に


この笑顔を見ると


救われる。。。




d0150161_20323840.jpg





そして


わんこNGの


IKEAがご近所に完成




ついに


ちょいとお洒落な外国の物が簡単に手に入る


コストコ&IKEAがある


地域になりました


そして


ちょっと自慢できる地域になった




でも1番忘れてはならないのは


ママがこの場所に住み着いた頃は


春になると甘い香りがする


「いちご畑」の農道ざましたのよ^m^


けんたが住んでいる場所は


戦後から「いちご」栽培を盛んに行っていた場所なのです(^-^)


今でも、おじいちゃん&おばあちゃん達が


全て100円の無人売店やってます♪
[PR]
by MP_KENTA | 2012-03-31 20:47

ママは喰いついたッ!!




今宵も


よぼよぼママです


おばんどすえ~








子供たちって


春休みだよねぇ


ウチには子供いないよねぇ




でも


何でか


こ~ゆ~「〇〇休み」の時に


子供たちからイタ電かかってくるんだよねぇ




そして


またもや


先週から数分ごとに


同じ電話番号から電話があり


電話に出ても




「〇〇君」「〇〇ちゃん」
いますか~???



・・・んもッ!!


また休みの季節に入ったのね!


っと思うママ




毎回ガキの相手は面倒くせぇ~な・・・・・


と思い全て着信拒否にしたはずだった・・・・・・・・・・汗



気がつけば


ちゃんと


拒否出来てなかったーーーーー\(-o-)/



知らぬ電話から日々


何度も何度も


お電話かかってきたよ





d0150161_2215280.jpg






あのね・・・


おばちゃんさぁ~


きっと


あんた達のお母さん達よりも


もっともっとおばさんよ・・・汗



あんた達


声フェチ?


おばちゃんの声が聞きたくなったのか???





でもね


悪いことは悪いのよ



あんたの親と話そうと思ったけど


あんた達


ウチにイタ電した直後は受話器上げてるよね?








悪いことに悪いことを重ねる




そんな子供には


おまわりさんに注意してもらいましょ♪



ってな訳で・・・


犯人3名の電話番号をおまわりさんへお伝えしました



ちょっと可哀相だったけどね。。。



日々働いてる親たちよ


子供に寂しい思いをさせると


おまわりさんから


電話がかかってくるぜッ


気をつけな!
[PR]
by MP_KENTA | 2012-03-27 22:10

国際派♪



きっと


同県の我が家の位置を知っている方々は


これが「おでかけ」かよ!?


っと思うかもしれない



ふふふ♪


それでも我が家からはすれば


久しぶりに3人でお出掛けが出来たのさッ♪






それは昨日


その前日くらいにパパから「明日ホニャララ行く?」って・・・


行く!!




待っていたのよ


あなたのその一言を。。。




で♪


けんちゃまと3人で行ってきました♪


ここへ。。。


d0150161_1950939.jpg




うふふ♪


けんちゃまはパパが


某でっかいカメラのバッテリーを充電していたのを知っている?


そだねぇ~ッ♪


持ってきたからにはカメラマンはパパざます!!


ちゃんと愛するけんちゃまを撮るざます!!



d0150161_19542840.jpg




パパが愛するけんちゃまは


パパのカメラよりも


目先のおやつ弁当箱ざました・・・



d0150161_19562999.jpg




そして空気が読めないけんちゃまは


以前にも来た事を猛アピールざました・・・



d0150161_19575373.jpg




・・・まッ♪


そろそろ本殿に入る事だし


けんちゃまをドックスリング(犬袋)にINしようかね♪



ちなみに我が家のけんちゃまは
何だか神聖な場所とかそんなところへ入るときには
去勢はしたものの雄犬の為
マナーとして雄犬飼い主の基本
抱っこ・スリング・バギーざますわよ♪


d0150161_19592911.jpg





そんでパパはねぇ~~~


「写真はほとんどがダメだった」


とか言ってたのよ


ほんでパパがいない今宵


ママはパパが撮ってくれた画像をみたよ


「ピンボケばっかり・・・・」


とか言ってたけど


けんちゃまが綺麗に写ってて良い写真だと思う




d0150161_20105440.jpg



d0150161_20111035.jpg



d0150161_20113356.jpg



d0150161_20115636.jpg



d0150161_2013611.jpg




どの写真も微妙な表情で撮れてて


「けんた」らしい




d0150161_2019327.jpg



どこの国の子?的な子が一生懸命
「鯉」を撮影しておりました

d0150161_20193963.jpg



そしてママは思ふ。。。

d0150161_20204321.jpg



ここ

d0150161_20215100.jpg



最近


外人さん多いね

d0150161_20214793.jpg



ま♪


それも


有りだなッ♪


d0150161_2022993.jpg




けんたに外国語でいっぱい話しかけてくれて


みなさんありがとう♪
[PR]
by MP_KENTA | 2012-03-20 20:34

そろそろ・・・




そろそろ


九州北部


昨日と本日は暖かくなりつつありました・・・んが・・・


明日からはまたまた天気がすぐれない日々が続く様です(-_-)



なかなか


家庭の事情でけんたのブログを更新出来ていないママ・・・


けんたの写真を撮る余裕もないママ・・・



今は大変だけど


ハードルを越えると


また心機一転で頑張ろうと思う


d0150161_21425038.jpg



けんたにも我慢させてばかり


今度パパが休みの日は


近所で良い


3人で遊びに行こう


d0150161_21433445.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2012-03-15 21:45


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧