けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バッテン



いやぁ~・・・


最近すっかり朝晩冷え込みます


暑いと寝られないママだけど


ぐっすり熟睡できる季節がやって(*゚∀゚*)キタ━━!!!


しかし


「ぐっすり」を通り越し


「冬眠」並やね!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ






そんな秋の夜長が近くなりつつある今宵は



ショート編。。。



リアル 「チョッパー」

「チョッパー」をご存知ない方へ。。。
「ワンピース」と言うアニメの中に出てくる奴です
どうしても気になる方は
アニメ→ワンピース→チョッパー
で確実に検索できるはず^m^



それでは



リアル「チョッパー」さん
ご登場です











どもッ☆


d0150161_1931828.jpg




ってか!


やっぱ夜は


{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~





みなさん


季節の変わり目です


体調管理にはくれぐれもお気をつけを。。。
[PR]
by MP_KENTA | 2011-09-23 19:43 | けんた家の日常

2011 夏の日。。。




ど~も。ど~も。


そこの奥さん!


お久しぶりです♪


いやね・・・ママって「1テン集中型」・・・


1つの事に集中してると


色々と他の用事が器用に出来ない残念な性格・・・


もっと上手に色々と出来る様になれると良いなぁ~・・・


なんて思っている今日この頃でした



先日と本日は台風のせいで?


気温22度~23度という


ママん♪が元気になってしまう気温になっております



そして。本日ふっと思い出した・・・・・・


パパん♪がある夏の真っ盛りのギラギラと太陽が照らす


ママん♪がとっても嫌な日に


「川へ行くぜ!」とカメラをぶら下げて


とある川へ3人で行った日の事を・・・・・・・・



せや。せや。



勝手にファイルを開き勝手に更新しよう!と思い


今宵は更新いたします(^◇^)




※注意※
パパん♪撮影なので色々と消すのに必死ですので見苦しい写真です





それは暑い暑い嫌な日じゃった・・・・・


d0150161_2128583.jpg


何で?

d0150161_21282174.jpg


来たばっかやん・・・

ママん♪も暑いから汗が出て化粧がはげてイヤなのよ・・・泣

けんちゃま。パパん♪と、もっと一緒に楽しんで

あ・げ・て



でもね・・・

けんちゃまもイヤなんよね・・・

d0150161_21284275.jpg



ほらほら♪

パパん♪を喜ばせる為にもっと水に入るのよ!

けんたや!!

d0150161_2129155.jpg



ふふ。。。♪

パパん♪良い写真が撮れておったの^m^



しかし


暑すぎる日じゃった・・・


けんたは大嫌いな水に入れられ

ママん♪は大嫌いな太陽がギラギラしている日差しに当てられ・・・・・・・・・・


何も良いことない(-_-)


でも♪

そんな時に彼女と出会った(^◇^)♪

d0150161_21292535.jpg



最近ペット屋さんでも見かけない

「ミニピン=レッド」のチャッピーちゃん(6歳)♪

けんたに似たガッチリ体型

デカピンざましたぁ~^m^♪


d0150161_21294776.jpg



d0150161_21301162.jpg


d0150161_21303120.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2011-09-20 21:50 | お散歩&お出かけ

食べるの大好きッ♪




本日は時間があるので


前回に続き一気に更新しちゃいます♪





本日も朝からけんたに起こされたパパ&ママ・・・



最近パパはけんたに「モーニング目潰」しをされるらしい





そんなパパは本日お仕事でしたが


ママん♪はB級グル友とのお約束の日ざましたのッ♪


前日から頑張ってカロリーを気にしながら


本日は朝飯抜きでランチを迎えたわッ♪




隠れ家的


知る人ぞ知る中華のお店ざます


うん。。。


そのお店は普通にスルーしてしまいそうな死角の場所じゃった



d0150161_2048334.jpg





ママには「狙い」があった


しかも


「狙い」と一緒に仲良くランチセット1200円もあった♪




この値段なら


きっと「狙い」はハーフサイズよね???





・・・・・・・・・・・・





d0150161_20532912.jpg




キターwww


ハーフサイズのつもりだったけど


普通盛りのあんかけラーメン


名前は「竜昇麺」ざます♪


野菜の甘味がとろけて


スープ、麺、あん


全てが絡む!

・・・やだ・・・汗
食べ物ブログになっちゃってるわよ



友は「坦々麺」をチョイス♪

辛い物好きの友・・・
だんだん辛くなってきた!・・・と。





ん?


ランチセットなだけに色々とセットよね?






その前?後?に画像はないけど


中華ドレッシング風のミニサラダが運ばれてきて


そして


d0150161_20585319.jpg



点心飯


この肉汁感・・・グレード高し・・・

汁を吸えぇぇぇ~~~!!!



d0150161_216677.jpg



そして


本日のデザートは


黒胡麻杏仁ざました





かなりのボリューム♪


1200円で本格中華を味わえて


ママん♪は大満足でしたー(^◇^)♪






・・・しかしだ。。。


この、お腹いっぱいに食べた後に


天気がぁぁぁ~~~っ!!!


と叫びながら


山道を車でずんずん進み




お互い静かに時を過ごしました。。。


d0150161_21133683.jpg



d0150161_2114565.jpg




美味い1日で楽しかったのぉ♪


またお互い


B級の日まで頑張ろう!!!
[PR]
by MP_KENTA | 2011-09-09 21:29 | ママランチ♪

イカルクリス。。。




そこのお暇な奥様


どぉ~~~もぉ


お久ッ♪


秋はまだなの!?!?


最近。既に栗がちらほらと野菜と果物コーナーの中間にあるわよね!


栗ってどっち部類なの!?!?



そんな事はどっちでも良いママんなの♪



そうそう♪


前に話してた


元職場の若者たちと女子会したわよぉぉぉ♪


・・・てか・・・諸々の事情でママん♪一人で飲み会ですか!?


って感じだったけどぉぉぉ


変わらない若者たち


変わらないママん♪の感じ




・・・良い




何か久しぶりにママん♪は


送り届けてくれる人たちが


ちゃんと側にいてくれる


ゆっくり出来た感。。。


ママん♪の性格全てを知り尽くし


ママん♪をほったらかしの若者たちよ。。。



お利口さん



ありがとねッ♪




そして


帰ってきたら・・・


待ってたの



この子。。。。。。。



女並に嫉妬深い




d0150161_19353814.jpg




最近


やたらと人間の会話に


勝手に加わり



そして状況を判断できる様になってきてたりする



おかま・・・


おかまって女?


めんどくせぇ。。。
[PR]
by MP_KENTA | 2011-09-09 19:44 | けんた家の日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧