けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今宵のヒトリゴト。。。




本日はお付き合い歴

かれこれ〇年・・・汗
ママの歳がバレそうです・・・汗汗




友達


とのお話


前回の手術の件でお世話になり

そこの病院で働いているにも関わらず

仕事が終え

「お見舞い」までしてくれた


いつもママを笑顔で監視していてくれた



本日はその「友達」に

お礼も兼ねて

初めて

お日様の元で

お昼のお日様「ランチ」をしてきました♪


d0150161_21551348.jpg


d0150161_21552698.jpg



てか。。。


会話が弾み過ぎて


その後の


「子牛の和風フィレステーキ」

「パスタ=ママはベタベタ和風な高菜&ソーセージのパスタ」

「ティラミス」

「ドリンク(ママ:コーラー)」


全ての美味しかった画像を取り忘れた・・・汗



そんな長ぁ~~~い友達との2人きりのランチ♪

アルコールは無しな会話・・・・・・・


行き着く会話・・・
歳よねーーー!!

でした(涙涙)



まッ♪何はともあれ


時間が経つ事って色んな意味で


すごく大切な事だと思えた1日でした♪



お互い
まぁ~るく
なったよね♪


そう♪そう♪

やっぱ「時間」って大切かも♪


人を成長させるんだな



d0150161_223317.jpg





この日のけんちゃまのお留守番時間


たった2時間ほどでしたが


部屋のドアも勝手に開けずに


お利口さんにお留守番していてくれました


けんちゃま


ありがとぉ~♪
[PR]
by MP_KENTA | 2011-05-22 22:09 | ぶつぶつママ

注意報




憧れのSK2を「ちびりちびり」とケチり

コットンに含ませ

ゴシゴシし過ぎて顔面がヒリヒリしている

可哀相なママざます


どうも

みなさん

こんにちは



そこの奥様

あたくし見ちゃったざます

ここ最近天気が良い日が続いております


↓これ

d0150161_10333181.jpg


d0150161_10334560.jpg


外犬誕生です
d0150161_1034141.jpg



一人日向ぼっこを楽しんでおりました


・・・ねぇ・・・けんちゃん

今日ってさ

光化学スモッグ注意報出てるわよ・・・・・汗
[PR]
by MP_KENTA | 2011-05-20 10:47 | けんた家の日常

一瞬だけねッ♪




おばんどすえぇ~~~☆


今宵はパパがお泊りのお仕事day


そんで


一昨日から雨がずっと降り続けてる九州ざます


・・・なもんで


本日もけんちゃまお散歩


なっしんぐ♪でした・・・涙


2・3日前に比べると一気に気温が低下した感がございます


寒いとけんちゃまは


抱っこしろでしゅ!!


っと頻繁に「抱っこ」を要求します


ママは面倒くさいので


けんちゃまにお洋服を着せました


それでも


「抱っこ」を要求してきました・・・


確かに今日は寒い


しかしだ!!


こたつ布団


もう片付けたし!


ど・・・どうしよ・・・・・・・




ママは閃いた☆


一瞬だけここの場所が


「お前の場所だ」


と覚えさせようッ♪




d0150161_18515210.jpg




この10秒後に


消されたことは言うまでもない・・・




もぅッ♪


ホントに寒がりさんッ♪





(追加)

昨晩ようやく傷口のテープが全て剥がれ落ちましたー♪
[PR]
by MP_KENTA | 2011-05-12 18:55 | けんたの体

だったり・・・して




おばんどすえ


奥様


お久しゅ~ございます


いやいや


通院が終了した途端に


何だかちょいとゆっくりしたくって


日々


ともだちとランチ


そして


だらだらと過ごしておりました


携帯で画像はいっぱい撮りためておりましたが


画像多すぎて


いつの日だったか定かではございませぬ





せっかく撮った写真達なので


更新いたします


ざっくりとした流れなので


今宵もコメント欄はふせさせて頂きやす






退院の日にママが少しの間すっきりと掃除ができないので
モップスリッパをパパとお揃いで購入
d0150161_21314691.jpg



退院後にともだちとランチの時に
可愛い蘭をいただきました
毎日の様に水切りして今でもちょこっとだけ綺麗に咲いてます
d0150161_21331279.jpg



我が家の窓のサッシが気に入ったらしい「つばめ」がいました
この後数日間、窓を開けると何度かここで休憩しておりました
d0150161_21345982.jpg



気が付けば何故かけんたのガム&ひづめが
怖いくらい綺麗に整列しておりました
d0150161_2137107.jpg



昨日の老いたママの誕生日にパパが
スターターセットをプレゼントしてくれました
憧れのSK2ざます
d0150161_213824100.jpg


そして
その高級な箱で戯れる無邪気なけんちゃま
d0150161_21404230.jpg




地球の異変でしょうか?
ご近所の海へ行くと海が霧で見えませんでした
d0150161_21414357.jpg




そして・・・
5月15日で信じられないくらい長い月日を共に歩んできた
パパとの結婚記念日ざます・・・
d0150161_21425245.jpg



5月って

●母の日×2名
●ママの誕生日
●結婚記念日
●ママの母ちゃんの誕生日


・・・
何だか師走よりも出費がかさみ忙しい月じゃ・・・汗



ではでは

みなさま

おやすみなさいませ☆
[PR]
by MP_KENTA | 2011-05-10 21:50 | ぶつぶつママ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧