けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日こそは!!けんちゃまお誕生日!!




昨夜は再度更新する気が一気に失せておりましたママざんす


本日は電力をあまり使っていない明るいうちに


しつこく3度目の更新


※時間の都合により吹き出しはございません





1月10日は3人で仲良くお出掛けをして

けんちゃまのお誕生日のケーキをホール買いしてきました♪

d0150161_1038774.jpg


中身は後ほど。。。

そして・・・

けんちゃまの為にママ入魂ディナーを作りました

d0150161_1038222.jpg

豆腐&鶏胸ひき肉&しいたけのハンバーグ(青海苔ソース)
かぼちゃ&インゲンの巾着
プチトマトさん


ごっつ見てます・・・汗

d0150161_10383860.jpg



はいッ♪

けんちゃま♪

4才のお誕生日おめでと~♪

ど~ぞ召し上がれ♪

d0150161_10385396.jpg


おおお

食いつきが良いぞ!

ねね?

美味いかい?

d0150161_10391173.jpg


ん?

けんちゃま

プチトマトさんは?

d0150161_10393558.jpg


あらやだ

仕方ねぇ~な的?

最後にプチトマトさんなんだ・・・汗

d0150161_10394848.jpg





そして・・・


ケーキの登場です♪




d0150161_10403374.jpg


けんちゃま♪
4才のお誕生日おめでとー♪


あ"!!


舐めた!

ま・・・いっか

けんちゃまのケーキだ

d0150161_10405499.jpg


口の周りクリームつきまくっとるし・・・汗

d0150161_1041770.jpg


幸せそうやね・・・汗

d0150161_10412238.jpg



はいはい

もうおしまい

暗くてどんだけ舐めてるのか分からず

結果

こんな事に・・・


d0150161_10413623.jpg



切ってあげるから

お待ちなさい

d0150161_10415487.jpg


d0150161_1042122.jpg


あ~

あ~

もう

カーペットの上で

けんたには「お皿」の意味が分かっていないらしい

d0150161_10423410.jpg




まッ♪

何はともあれ

大きな病気やケガをする事もなく

すくすくと大きくなってくれて

本当にありがとう♪

d0150161_10434370.jpg


少しでも長くパパとママと一緒にいてください

オネガイシマス。。。
[PR]
by MP_KENTA | 2011-01-28 11:20 | けんた家の日常

はい?はい?・・・




今またもや再チャレンジで


けんちゃまのお誕生会風景をアップしていたら・・・








また


ブレーカー落ちた・・・






やる気なくなる・・・







ここの家ってどうよッ!?!?








前の家は今と変わらずの電力のはずで全然OKだった






何?



この




[PR]
by MP_KENTA | 2011-01-27 21:52 | ぶつぶつママ

。。。




どもッ♪


こんばんは


けんたママざんすッ!



いやいや


奥さぁ~ん


最近の総合病院って


自分よりも若者医者が多くて


どうにもこうにも不安だらけです



我が家の田舎の地区の総合病院へ


先週「肩」の件で行きましたら


担当の若者医者が


最近。近辺に個人病院を開院したらしく


今後自分の病院へ・・・・・・・・・


的なお話







・・・・ね・・・・


ちょっと待って


あんた!!


総合病院に臨時として客引きに来てんのか!?!?




しかもママの「肩」のお話は何処ぉ~~~???


っと聞いたら


採血結果は「ウチの病院へ♪」的な流れ・・・




あんた!
ヤブ医者以下やね!!




でも


採血の時には毎回血管を破られ


内出血してしまうママ



痛い思いしての採血の結果


聞きたいやんか!



つ~事で


奴がどんな結果を言うのか


ちょっとワクワク♪ぎみに冷やかしで奴の綺麗な個人病院へ行ってみた






結果・・・


相変わらず曖昧な言い方


「ここ痛いですか?」と指圧してくるけど


押しとる「そこ」ってさ・・・


肩こりの部分やん?


痛いに決まっとるがなッ!!





そして何よりもママの問診にも目を通さないヤブ医者以下め





あんたのトコには近所だけど何があっても


もう行かね~よッ!!!





ってな訳で


●最近ちょっと大きくなってしまった肩の脂肪種(ママの見解)


●肩の腫れ


●時々ある肩の鈍痛


●病院へ行こうと思ったきっかけの熱痛




先週から病院嫌いなママが久々に行こうと思った結果が


↑これでした
[PR]
by MP_KENTA | 2011-01-22 00:00 | ぶつぶつママ

はい?




いやね


本日は時間があるからと思い


けんちゃまのお誕生日風景を色々と更新しておりましたらば!


あと少しで・・・っと


思いましたら




ガチッ☆


っとブレーカーが落ちました・・・・・・・涙


長々と一生懸命けんちゃまのお誕生会のブログ・・・・・涙



時間を返して・・・





d0150161_2155187.jpg



ここの家


落ちすぎやろ!?!?



また後日。時間がある時に


リベンジします☆☆☆
[PR]
by MP_KENTA | 2011-01-22 00:00 | けんた家の日常

イマシバラク。。。




ども


こんばんは


けんたママです



いやぁ~


引越し後ようやく一気に体にきたらしく


ママの右腕が先週くらいから動かすと激痛


しまいにゃ


ここも


あそこも


状態になってきました


っと思った矢先


昨日よりパパの実家の臭い犬のお預かり



でも♪


けんたのお誕生日は右腕激痛の中


3人で楽しく過ごしました


ママの体調が落ち着き次第


記念すべき


けんたの4才のお誕生日風景を更新したいと思ってます



イマシバラク オマチクダサイマセ。。。



d0150161_22173740.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2011-01-13 00:00 | ぶつぶつママ

人生色々・・・汗



さて!


ついに2日後にあの方のお誕生日が近づいてまいりました・・・汗汗汗



クリスマス→
正月→


カナリ メンドクサ・・・・・・


あら・・・汗汗汗


聞こえてましたか???


そこの





d0150161_20273674.jpg



しかも♪


2日後にはけんたの4歳の誕生日やねぇ~♪  ヒュ~♪ヒュ~♪



でもさッ!


その前に年末にママの心の中に止めておいた事があるの・・・


これ


見て


ママがクリスマス前に「自分へのご褒美」に


1050円で買ったニットのポンポン付き帽子


こんな事になってしまいました・・・・・・・・・・・
















d0150161_20265484.jpg



毛ぇ~ひんむいちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・


お陰で


ポンポンしょぼくなってしまったやん!!!(ToT)
[PR]
by MP_KENTA | 2011-01-08 00:00 | けんた家の日常

2011年です。誰か教えて。



あけまして
おめでとうございます

みなさんはお正月いかがお過ごしですか?

我が家はいたって平凡な平日と同じざます

昨日は業務用かよ?っていうくらいに大量の角煮&田作り等などを作りました

見ているだけで「おえッっぷ」ときそうな量でございます・・・(汗)

本日ギボん宅に行く予定ざます・・・・・



そんな中



まず。初めに


けんたさんから皆さんにご挨拶があるそうです


d0150161_1356229.jpg


d0150161_13561892.jpg



今年もけんた共々どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す( ̄(エ) ̄)ノ♪



さてさて。。。

ママの疑問です

お話は前後いたしますが2010年の大晦日

けんたに良いか悪いか知らないが年越し蕎麦を2本ほど

おすそ分けをしました


d0150161_1402278.jpg


d0150161_1403468.jpg



わんこは蕎麦って良いのか?

ダメなのか?

ママは蕎麦好きだけど食べた後に喉がイガイガ痒くなります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも食べたけどッ♪


けんたも大変満足気でした♪

d0150161_1442438.jpg



何度も思うけど

わんこに蕎麦は良いのか!?
[PR]
by MP_KENTA | 2011-01-02 00:00 | けんた家の日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧