けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

引越し完了ぉ~~~♪



みなさま


ごきげんよう


おほほ♪


先日ようやく転居届け、旧宅のカギの返還・・・


終わりました


後はダンボールを取りに来てもらわなくては・・・


なんだか一段落ついて久しぶりに更新しております♪



1番心配だった「けんたのトイレ」


初日から3日目までは「THE我慢大会」でした・・・汗


ぷるぷる震えながらトイレを我慢しているけんたを見てると


直ぐに外へ出してしまいそうだったけど


見て見ぬふり・・・涙


そうしましたら奥さん


4日目の草木も眠る丑三つ時


トコトコと自分のトイレへ行き


「おしっこ」しましたのよ!


ママは感動してけんたがドン引くくらいに暗闇で褒めちぎったわ


d0150161_1644039.jpg




それなのに・・・5日目しない・・・


な~ぜぇ~???


と思っていましたところ


けんたはどうやらママが大声で褒めると


「怒られている」と思う様なのです・・・汗


それからは見て見ぬふりをし


上手に出来たら小声で「おりこうさん♪」と一言褒めるだけ


を繰り返しましたところ


引越し1週間後に何とか


おしっこ&うんちの両方が出来る様になりました♪


d0150161_16432535.jpg



慣れない新居での生活・・・


けんたや


これからお互い階段には気をつけようぜ・・・汗


d0150161_16461743.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2010-10-31 00:00 | けんた家の日常

ばいばい♪




明日はとうとう〇年間の思い出の我が家とも


「おさらば」の日。。。


なんだ。かんだ。と言いながら


やっぱボロイ家だったけど思い出がありすぎる



本日最後の片付けをしてると


パパがこんなに「スゴイもの集」を発見!





もう。ヨボヨボだけど「けんた兄ちゃん」の携帯画像たちです




わぁ~♪♪♪


と言いながら一人で見てると色々な思いがこみ上げてきます・・・





この時の画像はけんた兄ちゃんがお星様になる


数か月前くらいかな・・・?



d0150161_2158662.jpg



d0150161_21582796.jpg



そんで!

インコの「メロン」ちゃん♪

今も健在の「パイン」ちゃん♪と

「けんた兄ちゃん」は3人でいつも仲良く遊んでました♪

d0150161_2158467.jpg



d0150161_2203419.jpg



d0150161_2205861.jpg



「けんた」が大好きな「ちゅかちゅか毛布」♪

けんた兄ちゃんも使ってました♪

d0150161_2212492.jpg



d0150161_2225448.jpg




そんで・・・

「じぃじ=パパの父」

頻繁に我が家と一緒に飲みに行っては

帰りに2次会だと言い

カラオケに連れて行かれたよ

d0150161_2231947.jpg



そういえば

「じぃじ」がよく言ってたなぁ~・・・

「こんな。やかましい所じゃなく少し裏に引越したらどうや?」って・・・・・・・・


うん。

そうやった。

明日その「じぃじ」が言ってたことが現実になるばい。


ありがと。


d0150161_2255579.jpg



ご近所の「わん友さん」方々。


けんた兄ちゃん&けんたと仲良くして下さり本当に本当に


ありがとうございました!


明日からは、ほんの少しだけ離れた場所になりますが


時々。遠征して参りまぁ~す!!


その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


d0150161_22111974.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2010-10-20 00:00 | ぶつぶつママ

ラスト。。。




今宵は


色々とやってて遅くなってしまった


パパがお休みだった為


お引越し前の最終段階のラストスパートでした




何やろ?


このピリピリとしたムード・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




新婚さんの時とは違う


違う雰囲気


もっと楽しめるはずだった


お引越し



現実・・・




d0150161_010555.jpg




更に値切るママ







最近毎日こんな感じ・・・とほほほほほ






更にこの人うるさい・・・


毎日ゴミの山だからでしょうか・・・(;・∀・)ハッ?


毎日イライラしております・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン





d0150161_0111328.jpg





はい。はい。

ごめんなさぁぁぁ~い( ̄_ ̄ i)タラー
[PR]
by MP_KENTA | 2010-10-13 00:00 | ぶつぶつママ

Happy birthday パパん♪




まだまだ今宵も「ぶつぶつママ」コーナー続きます


ごめんなさい・・・汗




やはり毎日忙しかったりする


けんた家でございます


しかし!


本日は


ちょびっと別のお話。。。




d0150161_19552167.jpg






なんでしょ・・・?



ああ・・・そうです



本日はパパの・・・



d0150161_19562362.jpg


それって作り笑顔?




引っ越し前のごちゃごちゃな家で


普通にかんぱ~い☆



・・・





はずが・・・






この子います・・・涙


誰?











d0150161_19582864.jpg




・・・ひッ!Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!






だ・・・


誰かぁ~~~・・・o(T◇T)oオオオン・・・
[PR]
by MP_KENTA | 2010-10-07 00:00 | ぶつぶつママ

ああああああ・・・・・




こ・ん・ば・ん・にぃ・・・・・・・・・・・・


今宵のぶつぶつママ編。


本日も午前中に


「オペですかーーー?」


っと思う様な


最近よく見る


ゴム手装着


ゴミ袋を握り締め


燃えるゴミ

燃えないゴミ


の分別Every day。。。。。。




はぁ~・・・


何で〇〇年でこんなに物増えるかなぁ~・・・



我が家に来た人が口を揃えて言っていた


「〇ちゃんちってなぁ~んも無くてシンプルやね♪」


うむ・・・


そうじゃ・・・


その通りじゃ・・・


しかしのぉう


キャビネット&押入れ見ては


げんなり・・・な毎日



思い出の品々


いっぱいある


でも



思い出は胸の中にきっちりしっかり閉まってある



物を持ち


2~3秒で


いる!って思えない物は


じゃんじゃん捨てていく



そんでないと


どんどん物増えるばっかじゃ(-_-)



人生シンプルにいこう♪



そう思った挙句


今は足の踏み場なし・・・・・・




d0150161_21575213.jpg




けんたや


今は耐えるのじゃ


今月中に引越しじゃ!!!
[PR]
by MP_KENTA | 2010-10-05 00:00 | ぶつぶつママ

ちょこっと息抜き。。。




ど~も♪


こ・ん・ば・ん・は


昨日は燃えるゴミの日で

ようやく引越し先に不必要な物を袋にまとめ

それを出し

ちょっとスッキリ☆

・・・と思ったら

またまたゴミの山の家

と化した

けんた家・・・・・・涙



長年の思い出の品々


さよ~なら~~~





ってな本日でしたが!!



昨日はけんた家3人で


引越しの事ばっかやってても


疲れるだけよねぇ~???


つ~事で


3人リフレッシュしてきましたー(^◇^)♪





ふふふふ♪


今回もパパ撮影係です


パパ撮影になると


頻繁にママの顔も写っておりますの・・・汗


編集に困ります・・・汗汗汗



ギリやろッ!?

的な写真もありますが

何ゆえ

彼はブログにも載せる・・・

なぁ~んて事を考えずに撮影した画像です


どうかお許しくださいましm(__)m



福岡県糸島にある


とある場所♪



ここ♪


さて♪

どこざんしょ~~~???





d0150161_19204440.jpg



d0150161_1921122.jpg



d0150161_19212429.jpg





そして・・・


この後


近所にある


ドッグカフェへ~・・・



っと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・



けんちゃまが苦手な大型犬さん・・・・


いた・・・


びびり「けんた」走れん・・・汗
でも。ちょこっと大人になった「けんた」やけん
大丈夫やろ???



よぉ~し!!
出でよ!!
けんた



大型犬・・・

その名は

ボルゾィさん



d0150161_19282374.jpg



d0150161_19293350.jpg







何を言うぅーーー???


ママが「これ」食べてからね♪


d0150161_1933576.jpg




美味いメガ盛パフェ(ハーフ)♪

そして

けんたには

やぎミルクSサイズ♪


今回は「おやつ」を食べに来ただけになってしまったね。。。

また行こうねッ♪






~追伸~

お引越しの準備もそろそろ本格的になってきました

更新はしてても

お返事がなかなかお返し出来ない場合があるといけないので

コメント欄を閉じた「ぶつぶつママ」コーナーが頻繁に

今後更新される事もあります

何卒ご理解の程

宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
by MP_KENTA | 2010-10-01 00:00 | お散歩&お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧