けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お疲れ!! みんな!!


本日も。。。

何だかんだと家族は気ぜわしく、けんたはお留守番。。。

パパはお仕事。。。

みんな。少しずつ本当の疲れが、そろそろ出る頃か!?


ママはパパのファミリーで「お日様になる!!」

っと決めた日から頑張るつもり・・・

でも。。。時々「毒」も吐く・・・・・・


毒。。。


あんま吐くのは好きじゃないけど

今は時々、毒を吐く・・・・・


少し前までの日常ではないって我慢するけんた。

最近「お眠」の時間が早い・・・(;一_一)


本日は先ほど御帰宅のパパの側で

こんな顔でした(-_-)


おもろい!顔なので、ついついフラッシュ☆ぴかぴか☆

の携帯で撮影してしまったよ(^◇^)

お疲れ!けんた!!

笑わせてくれて、ありがとーーー\(-o-)/

小さなけんたも頑張ってくれてる。。。


パパもママも。まだまだ頑張るよーーー(^◇^)☆


d0150161_23162972.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2009-08-30 23:17 | けんた家の日常

レオへ。。。


時々。。。ものすごッ!!! 暇になった時にブログを盗み見してくれる

レオのお母さんになった大切な友達Sちゃんへ。。。



d0150161_22331481.jpg




少し前から弱っていたママをいつもサポートしてくれる大切な友達のお話です。



Sちゃん。
昨日、心がいっぱいで折れそうなあたしを助けてくれて本当にありがとう!!!


ぎっくり腰のSちゃんにふかふか♪のお布団が出せる家じゃないけど
一緒に朝までおってくれて本当に嬉しかったよ♪



。。。でもね。。。
そんな時に。。。
同じタイミングでSちゃんも色々と悲しい思いをしとったよね・・・


d0150161_22354017.jpg



その時には何も出来ずにゴメン・・・・・・


Sちゃんの今は亡きSちゃんの母が大切に大切に育てきた レオ ・・・

我が家と同じ悲しみをかみ締めておりました。

Sちゃんは、一生懸命? いや。。。普通に・・・よね。
寝たきりのレオの介護をしておりました。

18歳のレオ・・・


d0150161_22365641.jpg



私がSちゃん宅へ行くと目は見えない、耳も遠い・・・
臭いの感覚だけで私を受け入れてくれてました♪
(ああ。。。体臭きつくて良かったわぁ~♪)


悲しくも、悔しくも人生を全うしてしまったレオは
数日前にお星様になってしまいました。


d0150161_22373168.jpg




Sちゃんも大変な時に我が家へきてくれて
ママを元気付けてくれた・・・


このブログもいつか見てくれるかなぁー???


っま♪ そんな事はどうでもいい。。。

次回はお酒が飲めないSちゃんと一緒に近所の居酒屋へ
豚足&もつ鍋行こうね~♪♪♪



昨晩は本当にありがとう☆彡
[PR]
by MP_KENTA | 2009-08-29 22:45 | けんた家の日常

悲しい8月。。。


随分。。。長い間けんたのブログを放置してしましました(ToT)/~~~

日々。お立ち寄り頂いた方々にご心配をお掛けしてしまい

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m


今年の我が家の8月の始まり・・・・・・・・・

それは。それは。。。語りつくせぬ程の「悲しみ」から始まってしまいました。

本日は「このままではィカーン!!」ってな感じで

上の空の更新です・・・



ご心配頂き・・・ありがとうございます<(_ _)>

けんたはチョー元気っす===3

ただ・・・パパ&ママがね・・・(涙)


けんたは相変わらず元気ですよ(^◇^)

8月初め頃に撮ったけんたの写真です♪

日々。笑顔いっぱいの「けんた」


d0150161_231948.jpg



d0150161_23192337.jpg



パパ&ママも「けんた」を見習わなくっちゃねー\(-o-)/
[PR]
by MP_KENTA | 2009-08-26 23:20 | けんた家の日常


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧