けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近のしっぽ。。。


最近。。。けんたのしっぽを見ていて、ふと思うことがある・・・

d0150161_1841914.jpg


短いけど嬉しい時には「ぷりぷり♪」と振る

けんたのしっぽ。。。

何かに似ている・・・(-_-)・・・う~ん・・・何だっけ???



。。。。。何だっけ?
















おッ♪ 思い出した\(-o-)/










これだ!!










d0150161_1873248.jpg


「天狗猿」だ(^◇^)♪

ピン☆っと立ってる時には思い出せだかったけど

先日。ついに思い出す事ができましたー♪♪♪


はぁ~!!スッキリした(^◇^)☆☆☆
[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-31 18:13 | けんたの体

熊本旅行~Part4~最終章


翌日。。。

朝食前にランへけんたを連れて行くと・・・

あ・あら・・・(;一_一)ついに雨が降ってくるのかしら・・・

d0150161_1426492.jpg


ま・・・とにかく本日までなんとかもっておくれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ フルナー!!

そんなママの思いも知らず。。。汗

けんたさん。楽しそうに走り回っております(-_-)

d0150161_14271494.jpg


d0150161_14274385.jpg


何か鼻にたくさん付いてるし・・・(;一_一)


さてさて!そろそろ朝食を食べて出発するざますよー!!



おおおおお♪

大自然です♪

d0150161_14283279.jpg


周りには放牧された「牛さん」がたくさんいます(^-^)♪

d0150161_14285810.jpg


d0150161_14292611.jpg


ちょっと風が強いくて寒いねぇ~\(-o-)/


んふ♪今日の目玉!ママが行きたいと言ってた場所に行くのじゃよ~(^◇^)

到着♪

ここは!阿蘇噴火口です ^m^ スリル ダイスキ

d0150161_14294521.jpg


いやいや。。。汗

山の頂上だから?

ものすごッ!風が強すぎやないですかー!?

d0150161_14301182.jpg


あ・・・こらこら。けんたや。あまり引っ張るでない。

足元がふらつくくらいに強風です(;一_一)

ちょっと危険だわ。。。汗

何だか。物物しい雰囲気です(-_-)

↓これは緊急避難場所です。

d0150161_1430483.jpg


そして。↓こちらは何か発生した時にサイレン&放送を流す場所。

d0150161_14311648.jpg


火口に到着です!!

かなりの強風です!!暴風!?

d0150161_1431374.jpg


お♪けんちゃま!変にテンション上がってきたー?

ママも危険を感じると笑ってばっかりになるんだよねぇ~ ^m^


んまーッ♪キレイ♪♪♪

火口の中はこんなキレイな色をしとるんやね(^◇^)

d0150161_14321042.jpg


しかし・・・危険なくらい強風&砂嵐です。。。汗

こんな日に噴火口に入れた我が家はラッキーだったのでしょうか???

d0150161_14323389.jpg


けんたは強風の為。息ができないらしい(;一_一)

d0150161_14325533.jpg


d0150161_1433183.jpg


分かったよ・・・んじゃ。撤退しましょう( 一一)

コンタクトのママもこんなところで砂ぼこりが目に入りたくないし。。。汗

しかし!阿蘇噴火口は圧巻でした\(-o-)/

自然ってホントすごいねー♪


そうして・・・雲行きが怪しくなりつつ高速へ・・・

福岡に入った途端に大雨になりました\(-o-)/ギリギリセーフ☆

今回の旅行はお天気の様子を見ながらの旅行だったから

予定を決めずに行ったけど楽しかったねぇ~♪

けんたもお利口さん度が少しレベルアップしたから(多分。。。汗)

今度はまた別の場所に旅行に行こう!!

次回はお魚が美味しい所に行ってみるべ(^◇^)

d0150161_14334851.jpg


パパ&けんた お疲れさま☆彡
[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-25 15:15 | けんたと旅行

熊本旅行~Part3~お宿の夜


お宿に到着して、けんたをランでひとっ走りさせて

夕食前にひとッ風呂浴びたかったので急いでお風呂へ~♪

ここの温泉のお湯は熱すぎることもなく、丁度良い感じで大好きなのです(^◇^)

パパも夕食前にひとッ風呂浴びて欲しかったので

ドタバタと急いで・・・?・・・いや・・・急いでなかった(;一_一)?

パパと「けんたのお守り」をバトンタッチ☆

そして二人キレイさっぱりしたところで!

d0150161_19313081.jpg


おおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪ 

2年前に比べると、ものすごッお利口さんに座っとるやんけ!!


どうか!お願いします!!ママの苦手な「鶏のたたき」は出さんでくれ\(-o-)/

お♪今回は「鶏のたたき」はないぞぉ~♪良かったぁ~(ToT)

↓こちらがお食事のメニューでございます(^◇^)

d0150161_19314962.jpg


d0150161_1932995.jpg


パパと絶賛したのは↓こちら~♪

とにかく1等賞でした ^m^

d0150161_19323060.jpg


d0150161_19325069.jpg


うん!!主婦は勝手に食事が出てくることだけで満足なのじゃ~\(-o-)/

全てがめっちゃ美味く感じるぞ!!

d0150161_1933836.jpg


d0150161_19332728.jpg


d0150161_1933468.jpg


d0150161_1934774.jpg


毎回。ここのお宿で「もう。無理です!!」ってくらいの量だったので・・・

この日のお昼は「たこ焼き」をパパとママとで半分ずつにしました(-_-)

こんなに完食出来た事は初めてかもーーー(^◇^)♪

パパもママもお腹いっぱいよぉ~☆彡


あれ・・・(;一_一)?

何か。けんちゃん・・・怒ってる???

d0150161_19342562.jpg


・・・お(゜o゜)??? 怒ってる???

んもぉ~♪ 機嫌直してよ(^-^)

それじゃ♪ ナイトラン=ナイトサファリごっこ 一緒にしよ(^◇^)

d0150161_19344794.jpg


ナレーション:「おッ!! あそこに鹿がいます!!」

ナレーション:「何かを探している様です・・・」

・・・あれ(-_-)?・・・何か・・・ノリ悪くない?。。。汗

d0150161_1935834.jpg


あ♪そ~かッ!!分かった!!眠いのか(^◇^)♪

んじゃ。お部屋に戻ろうね♪

d0150161_1936040.jpg


え? 何(;一_一)???

その反抗的なお目目は・・・

わかった♪暗くしろ!って言ってるのね(^◇^)♪

ちょびっと暗くしようねー♪

↓テレビを見てます。。。汗

d0150161_19365116.jpg


そして。数分後・・・

d0150161_19371269.jpg


けけけッ(^◇^)♪ やっぱり。まだまだ子供の「けんちゃま」でありました☆彡
[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-24 20:06 | けんたと旅行

熊本旅行~Paret2~お宿到着



熊本城を後にした「けんたファミリー」は市内から外れた山々に囲まれた

空気が綺麗な場所に到着(^-^)♪

到着するなり、おバカなお頭のけんちゃまは記憶回路を辿り考え中・・・

d0150161_15161486.jpg


d0150161_15163346.jpg


どう!けんちゃまや♪ 覚えてるかい(^◇^)???

d0150161_15165546.jpg


そっかー!!覚えてるみたいやねー(^◇^)♪

今日はここにお泊りするんだじょ~♪ 嬉しいね♪♪♪


そして・・・案内された離れのお部屋へ入るなり・・・

臭いをかぎかぎ・・・

d0150161_15171184.jpg


ママも思うけど。 何かさぁ~・・・初めて泊まった時と一緒の部屋やねぇ~(-_-)

何かちょっと損した気分やね\(-o-)/

d0150161_1517278.jpg


ってか!てか!! むふふ♪ 今回の宿泊代は何と!!

ポイントが貯まったから半額なのじゃよ(^◇^)

仕方ない(-_-)我慢するべ。

d0150161_15174269.jpg


そぉ~よ♪ そこにスズメバチが ぶ~ん! っていっぱい飛びよったねー♪

んふ♪けんちゃま♪ 本日はここに お・と・ま・り よ(^◇^)♪

嬉しいねぇ~~~\(-o-)/

d0150161_1518046.jpg


さてさて!!けんたや♪ ドッグランに遊びに行こう(^-^)

覚えてるでしょうか・・・

d0150161_15181773.jpg


d0150161_15183448.jpg


きゃ~(^◇^)♪ けんちゃま!覚えとるやん!

楽しいねー♪

d0150161_151851100.jpg


そして。ランへ入るなり。。。汗

相変わらずものすごい勢いです( 一一)

d0150161_1519713.jpg




そして。こちらは「もじょもじょダンス」だそうです(;一_一)

けんたは「もじょもじょダンス」をよくやります(-_-)なんでじゃ???

d0150161_1519263.jpg


d0150161_15194563.jpg


↑は転がってる様に見えますが「もじょもじょダンス」が

ヒートアップした結果です。。。汗


さて!さて!!

けんたや~\(-o-)/夕ご飯までにママはひとッ風呂浴びたいから

そろそろ部屋へ戻りますよー\(-o-)/

d0150161_1520012.jpg


むふふ♪ おバカさんね♪

何度も言いますが。本日は お・と・ま・り よ !(^^)!
[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-23 15:48 | けんたと旅行

熊本旅行~Part1~しとしとぴっちゃん♪



先日。毎年恒例になりつつある熊本旅行へ一泊二日の旅へ

行ってきましたー(^-^)♪

当日は降水確率が高い・・・そして翌日は確実に雨・・・

っという事がわかっていたので、今回の熊本旅行は予定を組むことをせずに

行き当たりバッタリの旅行でした(^◇^)

それも、なかなか楽しかったです♪ 楽しくて楽しくて、撮影しまくりで・・・

帰ってきてパソコンへ取り込んでびっくり!! 

画像が195枚ですって!\(◎o◎)/!

ふぅ~~~。。。汗

これも全てけんたとの思い出の為!!気合入れて使える画像をひたすら探しました(>_<)

っという事で・・・3回に分けて更新していきます(^◇^)


ではでは・・・熊本へ出発!!

相変わらずけんたの「ちゅかちゅか毛布」を持参での旅です(;一_一)

車を軽に変えた我が家・・・パパ&ママの旅行のバック、けんた用品、ちゅかちゅか毛布・・・

いっぱいいっぱいです(-_-)

車を走らせること5分・・・後部座席へけんたが移動した・・・

何してる?っと覗くと・・・

へ!?

d0150161_15311286.jpg


萌え~♪

車の中でも「ちゅかちゅか」するんやね!びっくりした!!

d0150161_15312646.jpg


ううん♪何でもないよ(^-^) ゆっくり「ちゅかちゅか」してて良いからね♪

・・・っと思ったら!!

今度は後部座席から「ちゅかちゅか毛布」を前へ引っ張ってきた(;一_一)

パパもママもぎゅーぎゅーやんか!\(-o-)/!

d0150161_15313878.jpg


っま・・・起きてたら煩いから我慢する(-_-)

はよ。お眠りなされ・・・・・







そして。熊本へ到着(^-^)♪

雨降り前だから???めっちゃ蒸し暑ッ!!!

福岡より暑い・・・(;一_一)・・・


けんた~ここはどこでしょー♪

d0150161_1531589.jpg


んふ♪ ダメもとでねぇ~。。。ここの人に聞いたらねぇ~。。。

「城内入場は無理ですが中には入れます」ってよ!!

良かったねーーー\(-o-)/♪

d0150161_15321894.jpg


d0150161_15323766.jpg


んで♪ けんちゃま御入場ぉ~~~♪

あは(^◇^)けんたやー!!初めて熊本城見れたね♪

ねッ!?見てるー!?

d0150161_15325569.jpg


あはは・・・けんたに「お城」は関係のないお話なのかもしれません。。。汗

そ・し・て・・・こんな日の為にパパがお小遣いで買ってくれた

これ

d0150161_15331112.jpg


入場できたものの・・・

マーキングしちゃうといけない。

カートがあるとマーキングもできないし、荷物も入れられるし、ドリンクホルダーもあるし♪

5・7㌔のけんたをずっと抱っこしなくても良い♪ つ~優れもの\(-o-)/ キャッホー♪

d0150161_15334091.jpg


以前お会いした「ぷりんちゃん」がカートの素晴らしさを教えてくれました♪

せっかく「わんこOK」してくれてる場所なんだから

一人一人がちゃんとマナーを守らないと、これから皆が入れなくなるからね♪

マナーを守らない飼い主さんにはなりたくない\(-o-)/

そんな方のお蔭で・・・

草千里は入れなくなっちゃたみたいだし・・・(;一_一)良い所なのにね・・・

d0150161_15335848.jpg


これからも。こういう「わんこOK」の場所がどんどん増えてほしいです(^◇^)


ってか!ミスター〇ックスでカートに慣れさせてて良かった\(-o-)/


さてさて♪ 「ママのぼやき」はここまでにして

そろそろ。お宿に行こうかね♪♪♪

d0150161_15341575.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-22 16:30 | けんたと旅行

海浜公園 Part3 ~さよなら海浜公園~


さてさて。。。続編・続編できておりましたが・・・

ようやく本日最終章です!! 毎回画像が多すぎッやっちゅーの\(-o-)/

d0150161_15225242.jpg


ッお♪ 良い物発見!! けんた観察開始!!

ふむ・・・どうやらワンコだと思っている様子です(-_-)

d0150161_15231015.jpg


そして勝手にワンコさんのお家に入っちゃいました・・・( 一一)

窓も付いていて嬉しそうです・・・

d0150161_15233082.jpg


けんたも欲しい??? 外飼いしてやろか!?

ほらほら♪そろそろワンコさんに「さよなら」しなさいな~♪

d0150161_15234964.jpg


え?ワンコさんは「わんさん」だったのね。。。汗

「王さん」???


そして。お次に向かった先は「花時計」(^◇^)

d0150161_1524832.jpg


あ!! ほんとやね!! ささッ!!お次に移動しましょー\(-o-)/

って海浜公園を出てお次に向かった先は・・・

d0150161_15242999.jpg


逆光でけんちゃま真っ黒です。。。汗

日本海沿いにある「わんこOKカフェ」へ(^-^)♪

ランチした直後はギブだったママでしたが・・・

いっぱい歩いてちょいと小腹が空いてきたのでぇ~~~♪

チーズタルト♪♪♪

d0150161_15245030.jpg


d0150161_152582.jpg


あはは(^◇^)すまんのぉ~!


また。メルちゃん一緒にお出掛けしよぉ~ね☆彡


さて!!来る20日!!けんちゃま一家、恒例になりつつある

熊本旅行へ出発ざます(^◇^)

でも・・・雨が降りそぉ~な予感。。。(;一_一)

晴れろぉーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-18 15:45 | 公園

海浜公園 Part2~秘密の花園~


前回の続編です(^◇^)

ここの公園には「薔薇園」もあります♪

何度か来た事はあるけど「薔薇園」は知らなかった(-_-)

お♪おおお~~~\(-o-)/薔薇の高級な香りがいっぱいじゃの!!

ん?どうした???

d0150161_1620930.jpg


王子様&お姫様???どこ?どこ?・・・・・・

けんちゃん。見ちゃダメ。。。汗

コスプレチームが薔薇をバックにポーズをとって撮影しよる・・・(-_-) ヨモ スエジャノ~・・・

d0150161_16202815.jpg


しかし!さすが「薔薇園」ということもあって

右も左も薔薇。薔薇。薔薇!

お花音痴のママはべったべたな薔薇の色と形しか知らなかった\(-o-)/

色々あるねぇ~(^◇^)

d0150161_1620475.jpg


ちょっとした休憩スペースもあって薔薇の匂いをかぎながら

少し皆で休憩(^-^)・・・

ママは・・・日焼け止めなし。帽子なし。だったので顔がひりひりひりひり(ToT)

メルママさんに保冷剤を借りて応急処置(ToT)

d0150161_1621640.jpg


d0150161_16212375.jpg


さて♪ 行こうかね♪ って事で歩いてると

薔薇の花びらを ぱくぱく 食べてる犬・・・

d0150161_16214139.jpg


食べても大丈夫かな?っと思ってじっと見てたら吐き出しました(^◇^)♪

d0150161_1621589.jpg


炎天下の中。ばてる事もなく元気に歩くけんた。。。汗

メルちゃんは、かなりお疲れの様子です。。。


そんで。御一行は薔薇園を後にお次の花畑へ~♪

d0150161_16221523.jpg


きゃ~~~♪♪♪ 可愛い色の花ばっかりやねーーー(^◇^)

ほら♪ けんたー!!見てみッ!!

って!!今度は何ですかー!?

d0150161_16223597.jpg


あ・・・ポピーさんね(;一_一) さっき食ったやつやん(-_-)

狙ってます。。。汗

薔薇より美味しかったのかしら・・・(-_-)

d0150161_16225380.jpg


お花さん達を見るのではなく、食べようとばかりする

あほあほけんた




そんで。お隣には遊園地(^-^)

残念ながら。わんこは「ここ」までなんだよね(-_-)

d0150161_16231176.jpg


目前にある乗り物をただひたすら見つめるけんたがいました(-_-)

d0150161_16233181.jpg


けんちゃ~ん(ToT)入ってみたいねぇー!!

注意されたら・・・

「んまッ!!この子が犬ですって!?」って

大声で言ってみたい。。。(;一_一)


さらに後日「海浜公園 Part3~さよなら海浜公園~」を更新しまぁ~す♪
[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-16 17:02 | 公園

海浜公園 part1~花喰い犬~


本日はメルちゃんと「おデート」でした♪

その前にママ達だけご近所でお先にランチしましたー(^-^)

ハーブを使った料理が美味しいとこでした♪

ご近所で気になってはいたものの・・・いつもスルー・・・

そんな。ボリューム有り、美味しいランチは。。。

色々とメインをチョイス出来るコースでした♪

とりあえず・・・よく分からないけど「ホロホロ鶏の〇〇〇???」みたいな物を注文~♪

普通の鶏肉とは違って「肉の味がする!」そんな

ホロホロ鶏のメインでした(^◇^)

d0150161_218416.jpg


そんで・・・1番ビックリしたのが・・・

これ・・・まるで大きなキノコさん・・・の様な自家製パン&色々お野菜のスープです!!

d0150161_2115762.jpg


でか!!! って感じでパンだけでもかなりのボリュームです。。。汗

本日はいつもボリュームがあるランチだったので朝ごはんを抜きにしたけど・・・

画像にはないサラダ&パンで既にギブですーーー\(-o-)/

そんで。。。この後に「ババロア」「オレンジジュース」を食し・・・

ノックアウトです。。。汗


そんで。その後は・・・


メルママさんと我が家はちょっとご近所♪な訳で・・・

その場で「さよなら」して愛しのけんちゃまをお迎えに行き

メルママさん&メルちゃんを・・・むふふ♪新車でお迎えへー♪♪♪


そして。4人で行ってきた様子は・・・

d0150161_2120979.jpg


d0150161_21205346.jpg



本日は雨か曇りみたいな感じだったけど

晴れたねーーー(^◇^)良かったねーーー♪


ほんで♪ 行ってきたのはここ(^-^)

いつも行くドッグランと同じ敷地内?(かなり広くて敷地内とは思えませんが・・・)

の公園のお花畑ぇ~~~(●^o^●)

d0150161_21231158.jpg


何があるのかなぁ~~~???

d0150161_2126116.jpg


ッお!!眩しいくらいの鮮やかな花達やのぉ~(^◇^) けんた!!

ん!?

d0150161_2129235.jpg


きゃー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ッね!今何した!?


撮影している時は、ただひたすらシャッターを押してて

パソコンに取り込んでみて大きな画像を見てはいつも焦る・・・(ーー;)

す・すみません・・・お花さん・・・(ToT)

d0150161_2133262.jpg



あははは♪ じゃないんだよーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


d0150161_21345627.jpg


d0150161_21353933.jpg



ほ・・・ほんッとぉ~にゴメンなさい(ToT)!!

とにかく怒ってはいるんだけど・・・

では!気を取り直して後日「海浜公園 part2~秘密の花園~」を更新しまぁ~す\(-o-)/
[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-13 21:42 | 公園

ママは「おばはん」


昨日。更にママが「おばはん」になってしまった(-_-)・・・

この年齢になると誕生日が近づくにつれ嫌になってくるのです・・・


しかし!

昨日はパパもお休みだったので3人でのんびりと過ごしました♪


天気も良いしご近所のドッグランへ行こー(^◇^)

「おともだちいっぱいいると良いねぇ~♪」等と話ながら到着・・・

・・・れ?・・・れれ?

土曜日よね?ッえ?日曜日だっけ?

歳をとると曜日も分からなくなるのか???

駐車場が今まで見たこともないくらいに「満車」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一体何事ですかーーー!?!?

しかも若者達がわんさか・・・


d0150161_1229425.jpg



あ~ねぇ~~~。野外ライブが行われてるのねー\(-o-)/

へぇ~~~。ふぅ~~~ん。

ちょびっと覗きに行ってみよー♪ って事で行ってみましたが・・・

途中までしか行けず・・・(当たり前か・・・)

でも。大音量で聞こえるし(;一_一)

どえらい化粧をしたお姉さんや

ちょっと元気がないモヒカンのお兄さんや・・・多種多様・・・


d0150161_12362017.jpg



けんたも不思議そ~に佇んでおりました♪


d0150161_1237487.jpg



ほんで♪けんたをひとっ走りさせて帰宅(^◇^)


そしてパパから何故かメールが・・・

d0150161_1241371.jpg


ドッグランでけんたを撮影して派手な画像を送ってきてくれました♪

パパに化粧品を一式プレゼントしてもらいました♪

「脱」おばはん!!頑張ります!!

d0150161_12452629.jpg



そして♪ なんと!!少し前に新車も購入しました(^◇^)♪

最近の軽って広々ぉ~♪ 税金も安いし言うことなし♪


d0150161_12463426.jpg



今度この新車で毎度の熊本に「ぷち旅行」に行くぞぉー\(-o-)/
[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-10 12:53 | けんた家の日常

リニューアル ~ドッグラン♪~


本日パパはお疲れのご様子でお泊りのお仕事を終え

けんたと駅までお迎え(^◇^)

それから

まだ慣れない新車でママの運転でご近所へ♪


そこは前も食したママの知っている範囲内の「佐世保バーガー」のお店へ(^-^)

d0150161_2238080.jpg



とりあえず。けんたの「おやつ弁当」も持参してきたのですが・・・・・

d0150161_22394281.jpg


やっぱり。こちらの匂いの方が鼻に付くらしい(-_-)

d0150161_22403021.jpg



ッん? 忘れたー!!

肝心な「佐世保バーガー」の写真を・・・\(-o-)/

ってか!!我が家の知っている範囲の佐世保バーガーは普通サイズなのですがぁ~・・・

本物佐世保バーガーは風の便りでは違うらしい・・・(;一_一) デカイノ?


そんで!

本日1番行きたかったところは!! 

ここ!!

d0150161_22493685.jpg


5月の初旬にリニューアルされた某ペットショップの「ドッグラン」です(^-^)

前までとはすっかり変って「小型エリア」「フリーエリア」と分かれていて

わんこのオーナーさんそれぞれが自己管理出来そう(^◇^)♪

d0150161_225066.jpg



しかしだね・・・

d0150161_2252578.jpg


本日は何だかんだと暑い1日でした・・・

けんちゃまは久しぶりのちょびっとランで楽しそうでしたが・・・

d0150161_22514759.jpg


あまりに暑そうだったので・・・脱がしてみました♪

d0150161_22555045.jpg



今年は早くから「ほたる」も見物できるかもぉ~\(-o-)/

やっぱ・・・温暖化ですか~~~???

壊してはいけないものを壊しちゃった感じ~~~???


これって。やばいよね・・・・・・・・・・
[PR]
by MP_KENTA | 2009-05-07 23:01 | ドッグラン


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧