けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

はぁ・・・(-_-)


最近よく喋る・・・。
もともと、この子が来た頃から思っていた事!「自己主張が強い」(-_-)!!
そしてアピールし過ぎでブツブツとうるさい・・・。
特に最近は小言が多くなった。

本日もママが出かける準備をしていると「ブツブツブツブツ・・・・・」っと
「わん!」ではなく「ブツブツブツブツ・・・」と・・・・・・・
私の後を付いて回る(=_=)なぁ~ぜぇ~?

人間だけしかいない我が家で一生懸命自己アピールしているのでしょう。
ただ。ひたすら「ブツブツブツブツ・・・・・」言っている。
文句でも言っているのか?置いて行かないで!っとでも言っているのか・・・。

このまま放っておけばいつか、けんたは「人間語」を話す犬
になれるのかもしれないemoticon-0114-dull.gif???

うひょ♪ひょ♪そんな事になったら楽しい?かな・・・?



               アノォ~・・・ワタクシ・ニンゲンゴ・ツウジマスガ?ナニカ?
d0150161_21144857.jpg



いやいや。意外と煩すぎるかもぉ~~~\(-o-)/
オ・ダ・マ・リ・ケ・ン・タ\(-o-)/
[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-29 21:23 | けんた家の日常

「おっぱい星人」けんた


この前パパがけんたを膝に乗せていると妙な音がした。
「ん?何だ?」っと思ってけんたの方を見ると自分の膝小僧をカプっと加えて
「ちゅぱちゅぱちゅぱ♪」っと音をたてて吸っているではありませんか!!
パパは「ぎゃあ~~~emoticon-0152-heart.gif赤ちゃん♪」emoticon-0111-blush.gifっと
叫んでおりました(-_-)愚かな飼い主め・・・。
その日だけ、たまたまやっていたのかと思っておりましたが
時々自分の膝小僧や手を吸っている・・・。
どこまでも「おっぱい星人」のけんたでしたemoticon-0114-dull.gif

d0150161_1034133.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-28 10:39 | ちゅかちゅか♪

ドッグラン続編♪


ドッグランへ行くと、ついつい画像が多くなってしまうemoticon-0114-dull.gif
昨日の続きです・・・


              「おやつ食べに行こうか♪」と言うと出入り口へ行くけんた(-_-)
d0150161_12585274.jpg

              
                   お座りするから早くちょぉ~だい♪
d0150161_130475.jpg

 
                        がし!がし!がし!
d0150161_1304718.jpg



そして・・・心おきなく遊び・食べた「けんた」を連れて今度は爪切りをしてもらう
お店へ行きましたemoticon-0108-speechless.gif
血管を透かして切れるなら良いのですが・・・この子は爪が黒い。そんでもって手が細い。
だから切るのが怖くて美容院でいつも切ってもらっているのですemoticon-0114-dull.gif


                         臭くて可愛い手emoticon-0109-kiss.gif
d0150161_1343113.jpg


            その夜、けんたはぐっすりと眠りました♪良い夢見てねemoticon-0171-star.gif
d0150161_1311194.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-27 13:16 | ドッグカフェ

ドッグカフェ&爪切り


本日は雨ですが・・・昨日は快晴emoticon-0157-sun.gif
っということで再びけんたと3人で例のドッグカフェに行ってきました(^◇^)
相変わらず海もキレイで絶好のドッグラン日和♪


             ここの海はウミガメが産卵の時期にやってくるそうです♪
d0150161_1374055.jpg



                  けんたも気持ち良さそうに海を眺めてました♪
d0150161_1391365.jpg



                       「うんPボックス」
d0150161_131052100.jpg



                   楽しそうに走りまわる♪けんた♪
d0150161_1311582.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-26 13:15 | ドッグカフェ

あ~ぁ・・・


やっぱり思った通り本日は雨・雪・強風です(-_-)
そんな訳で撮影会は中止・・・。せっかく楽しみにしていたのに。
またの機会にチャレンジしよッemoticon-0114-dull.gif


                   おいらは撮影会なんて関係ないね・・・
d0150161_10314367.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-24 10:34 | けんた家の日常

もう一つのドッグラン♪


本日も寒い!!っとゆ~か、明日の某雑誌の撮影会はあるのだろうか?
雨天中止だとか書いてあったなぁ・・・(-_-)
あんな峠を越えた遠い場所まで行って中止なんて事になっては困る!!
雪なんて降った日にはチェーン規制がされる峠・・・。
我が家にはチェーンなんて物はないemoticon-0114-dull.gif

そんな本日も寒い中。
先程けんたとまたまた海沿いにあるドッグランへ行ってきました♪
今回の場所はもともとはオートキャンプ場でした。
しかし数年前の西方沖地震の際に壊滅状態になってしまった場所です。


                           小屋傾いてるし・・・
d0150161_15554821.jpg



                           陥没してるし・・・
d0150161_15561129.jpg



しかし!!さすが海岸沿い!!

さっむー!!!\(-o-)/

人間の入場料400円×2名+わんこの入場料60円+駐車場代510円・・・
こんなにお高い金額を払いましたが寒さには耐え切れず
そこそこ走り回らせた後にそそくさと帰ってきましたぁ~(;一_一)

でも。お友達もいて一緒に遊んでくれたので良かった良かったemoticon-0100-smile.gif

                                    
                   ふわっふわ♪の毛がとっても奇麗な子でした♪
d0150161_15551995.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-23 16:03 | ドッグラン

恥ずかしい・・・


けんたは時々この様に、てくてくと二足歩行で歩きます。
そして時にはそのまま「ぼけぇ~」っと突っ立ている。
人が見ている・・・すぐに普通に歩いてくれたら良いのですが・・・
「見て見て♪」っと言われて笑われてしまう。
色々と芸をやらせてみようかなemoticon-0114-dull.gif

今度の日曜日に某雑誌の撮影会が「ピク〇〇共和国」でありますemoticon-0152-heart.gif
3人で撮影会に参加してきます♪けんた初の雑誌デビュー♪
どうか。晴れてくれます様に・・・☆彡


                          てくてくてくてくてく・・・
d0150161_10283799.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-22 10:30 | お散歩&お出かけ

ご近所のおともだち♪


いつものお散歩コースに可愛いプーちゃんがけんたに
時々ご挨拶してくれますemoticon-0111-blush.gif
優しくけんたの臭い頭を鼻タッチしてくれます♪
・・・なのに!!けんたときたら時々急にジャンプをして
プーちゃんの鼻に頭突き(-_-)そして怒られる・・・emoticon-0114-dull.gif


d0150161_1330291.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-20 13:34 | お散歩&お出かけ

ドッグカフェ♪(午後の部)


昨日の続編♪
午後の部は「けんたのおやつ」「パパ&ママのおやつ」タイムemoticon-0109-kiss.gif


        パパ&ママ「お・や・つ・食べようか?」  けんた「え??まじ??」
d0150161_226257.jpg



                        けんたのおやつがきたー!!
d0150161_2294921.jpg


   
                        パパの飲み物がきたー♪
d0150161_22141664.jpg



                   ママのランチの和風明太子パスタがきたー♪
d0150161_22152294.jpg



             色々と3人で食べあさった後・・・少しだけ運動(-_-)zzz
    この時点で3人満腹で眠くなっていた・・・(=_=)でも無理やりけんたを遊ばせた・・・。
d0150161_22181212.jpg



               激しく移動するけんたをロックオン(=_=)眠い・・・。
d0150161_22214265.jpg



            そして・・・だらだらと3人でネムネムで帰りました(-_-)zzz・・・。
d0150161_22225366.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-19 22:25 | けんた家の日常

ドッグカフェ(午前の部)


昨日はお天気を心配していましたが
本日は何とか「晴れemoticon-0157-sun.gif」良かったぁ~♪
朝からパパもママも慌ただしくそれぞれの用事を済ませてる間・・・
けんたは「どっかに出かける??」っと感じている様でけんたも一緒にそわそわ♪♪♪
んで・・・ようやく、けんたのお出かけ支度♪
けんたもこのお洋服を着ると「良い所へお出かけ」っと感じてる???

                           
                       どこどこどこどこ???
d0150161_21505479.jpg



            そんで!!ようやく久しぶりにやってきましたドッグランへ!!
                     海辺の綺麗なところですemoticon-0115-inlove.gif
d0150161_2153765.jpg



                     おう!おう!久しぶりやないかぁ~!!
d0150161_21545459.jpg



                      んはemoticon-0109-kiss.gifここは天国やで!!
d0150161_2156170.jpg



                  ッん!!ん!!ん!!ん!!ん!!ん!!
d0150161_21571913.jpg



                        ひゃは♪海!海!!
d0150161_2242619.jpg



                              あ??
d0150161_2225872.jpg



ってな感じで・・・愚かなママは写真を撮りすぎて本日はここまでが限界です(=_=)
明日は「ドッグカフェ(午後の部)」の予定です(^O^)/☆
[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-18 22:09 | けんた家の日常


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧