けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:けんたの洋服( 5 )

秘密の場所へゆく。。。


本日も変てこなお天気。。。(-_-)

しかし!本日はメルちゃんと「おデート」なのでした(^◇^)♪


朝は・・・

おー!!晴れたやん(^◇^)♪♪♪

予定変更しちゃう~~~???

っと。。。ママは朝から勝手に盛り上がっておりましたら


ママ達はいつもの様にパスタランチをお先に~♪



ママ達のランチ後は・・・雨・・・



ッで!!

ドッグランは今の時期ちょっと難しい。。。汗





この梅雨の時期・・・インドア「おデート」へ~~~☆彡




ランチ後に

何処いこ~~~?






あーーーーー!!

ほにゃ!! メルママさん一押しの「わんこアクセサリーショップ」に

レッツゴーです★




むふふ♪

素敵な空間でした^m^


d0150161_19562186.jpg



けんちゃま初体験!!

素敵な空間。。。


d0150161_195714.jpg



メルちゃんはさすがにアダルトです\(-o-)/


素敵な空間に馴染んでおりましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ スゴイバイ!


d0150161_19583811.jpg



何!?何ィ~~~!?

急に女性になって「うっとり★」しておられるわぁ~(^-^)

女子は皆。大好きだもんねー♪




本日の秘密の場所。。。

PiPeさま・・・






PiPeさま。

す・・・すみません・・・

最近。何故か?出来ない・・・

パソ音痴で本当にすみませ~ん(ToT)/~~~


何でやろ===3



自分の不甲斐なさ・・・

すみません。。。


http://www.pipe-dog.com/index.html

PiPeさまの
ホムペは↑でございます\(-o-)/!!


是非是非!!ご覧あそばせよぉ~~~♪

メル女王の姿が拝見できます♪ おほほほほぉ~☆彡
[PR]
by MP_KENTA | 2009-06-23 20:23 | けんたの洋服

ぬくぬく♪お洋服♪


この前。 寒がり「けんちゃま」の為に、いつもお世話になっている

Klein Hirschさま

またまたお洋服をご注文(^◇^)

今回はけんたの好きそォ~な、ふわふわ♪な肌触りの気持ちが良い

お洋服をお願いしました(^-^)

早速。けんたに試着させてみました(^◇^)

d0150161_16115189.jpg


お\(-o-)/★ やっぱり「ぴったんこ☆」 良かったねー!

そして・・・今回。同じ生地で「ネックウォーマー」も♪

d0150161_16132674.jpg


ハーネス使用のけんたにとって、お洋服と首の部分が別々の方が

ハーネスを着けやすい♪

けんたも首もぬくぬくで気持ちが良さそう(^-^)♪


そして・・・こちらのネックウォーマーはまた別の使い道もあるそうで・・・

え~っと・・・(汗)

d0150161_16153474.jpg


頭まですっぽり♪ 被せる事もできます\(-o-)/

何か・・・オットセイみたい(ーー;)・・・しかも・・・笑ってる・・・
[PR]
by MP_KENTA | 2009-02-17 16:20 | けんたの洋服

おパジャマ★けんた★


最近・・・朝が寒くてお布団からなかなか出られないママ・・・

けんたもいつまでもお布団に入っている・・・

しかし! ヒーターの点火と共にすかさずヒーターの前に寝転がる「けんた」

そして。朝ごはんを食べた後はやっぱり寒い様で時々ブルブルと小刻みに

震えています(ーー;) どんだけ坊ちゃまなんだ?

でも・・・愚かな飼い主は「お坊ちゃまけんた」に朝は寒かろうにと

少し前に「おパジャマ」を購入\(-o-)/

d0150161_15382662.jpg


寝る時はさすがに脱がせておりますが、朝の寒い時間帯の「ホームウェア」と

して着せております(^◇^)♪

こりゃまた♪ 「ロンパース」なので普段の洋服とは違っておもろい!

何か・・・アニマル浜口みたい(^◇^)

d0150161_1538538.jpg


でも♪ 寒がり「けんたちゃま」には朝の寒い時間帯には重宝しております(^-^)

d0150161_15471494.jpg


やっぱり。収縮性や肌触りの良い素材を使用しておられる

Klein-hirschさまのお洋服は最高です(^-^)♪
[PR]
by MP_KENTA | 2008-12-16 15:51 | けんたの洋服

冬支度♪ ~けんたのお洋服編~


ううう・・・ぶるぶる!!(>_<)!! の毎日になってきました!!

明日から更に寒くなり、20日には「クリスマス」並みの寒さだとか!

まじっすかぁ~\(-o-)/寒すぎ!!


・・・今朝も寒く、パパがお休みの日という事もあり

こそこそ・・・と朝の準備をしていると・・・

「ポトン♪」っと何かがポストに投函された(^◇^)♪

何じゃろな♪♪♪っと新聞と一緒に入っていた「それ」は・・・

けんちゃまのオーダーのお洋服♪

うわぁ~~~い(^◇^)♪♪♪

ただ今。1歳10ヶ月の「けんた」

日々、成長して昨年着ていた冬用のお洋服が「ぱんぱん☆」になっておりました(ーー;)

そう言うわけで・・・ ちょいと前にオーダーでお洋服をご注文♪

d0150161_1993326.jpg


うんうん♪ホントね♪ 「ぴったんこ」だね☆

収縮性のある「お洋服」で動きが激しい「けんた」にも安心(^-^)


d0150161_19201669.jpg


こちらのお洋服はいつもお世話になっている

Klein Hirschさま

のお洋服です♪ 「ミニピン」「ダックス」「小型犬」のお洋服を制作されております☆

d0150161_19225378.jpg


ミニピンって体型上・・・なかなかジャストサイズなお洋服が見つけられませんが

Klein Hirschさまのお洋服はモデル犬がミニピンちゃんなので

体型にお詳しい様で、本当にいつも「ぴったんこ☆」のお洋服と巡り合えます(^-^)♪

d0150161_19214862.jpg



・・・って・・・けんちゃん・・・ぬくぬくなのね・・・

d0150161_19242755.jpg


良かったね(^◇^)♪ これからもパパとママは寒がりけんたの為に

いっぱいお洋服買ってあげるからね(^-^)♪

・・・あら???どうしたの???

けんちゃん・・・聞いてる???

d0150161_19264866.jpg


d0150161_19281511.jpg


あはは・・・(汗) いつも「ぬくぬく」で気持ちが良くなるとコレです(;一_一)

いやいや☆良い事だ(^◇^)☆

体が冷えていない証拠♪

これから。もっともっと寒くなってしまうだろうから色々とお洋服を揃えてあげなくっちゃ☆彡
[PR]
by MP_KENTA | 2008-11-17 19:32 | けんたの洋服

オーダー服♪


最近すっかり朝晩は冷える様になってきました☆

けんたは寒いと「抱っこ♪抱っこ♪」っと言ってくるので

朝は洋服を着せております(;一_一)

数日前・・・けんたへオーダーした洋服が到着した\(-o-)/

すでに何度か着ましたが

やっぱり「ミニピン」の事を良くご存じの方が作られる

洋服はサイズがぴしゃりんこ♪

収縮性のある生地の様で体にフィットして着心地が良さそぉ~(^-^)

d0150161_12551250.jpg


・・・あぁ・・・いえいえ・・・(汗汗)

ってか・・・これ・・・パパが買ってくれたんだけどね・・・(ーー;)
しかも。けんちゃん・・・アザラシみたいな顔になってるし・・・

でも。だんだん・・・ぬくぬくして気持ちが良くなってきたみたいで

毛布を引っぱりだしてきちゃいました\(-o-)/

d0150161_12584717.jpg


d0150161_1301658.jpg


・・・相変わらず「ちゅかちゅか」は止められない「けんた」でした・・・

いつになったら「ちゅかちゅか」しなくなるのでしょ~か\(-o-)/
[PR]
by MP_KENTA | 2008-10-01 13:06 | けんたの洋服


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧