けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA

カテゴリ:わんこOKカフェ( 5 )

天空カフェへ♪




今日は晴れ


今日の天気がが昨日だったら良かったのに・・・


いやね奥さん


昨日パパがお休みだったから


3人で行ったことがない気になるカフェへ行ってみようと


地図も持たずに出掛けましたの


ああ・・・ちなみに我が家の車にはナビなんて物はついておりません


携帯で検索・・・・・・・


しかし
お店の名前が2人とも出てこない・・・

やだね歳かしら・・・


しかし!!


ママのほうがパパよりも若かった!!


何とか思い出し携帯で検索♪


お店に電話して道を尋ねることができた♪






そんで



・・・え?・・・マジっすか?・・・この道?
え?私道じゃね?
の様な山道を登ること数分後・・・



到着♪


っと思ったら雷が・・・


お店は「テラス席わんこOK」の店・・・


雨降ったら泣くわよ!


と思ったら屋根有りの入り口付近にテーブルと椅子があった♪


良かった良かった





しかしだ・・・


雷鳴りだしたと思ったら今度は


強風が・・・


d0150161_15295983.jpg
(撮影/カメラおじさん)



と思ったら今度は


雨が・・・・・・・・・






さ・・・


寒い・・・



d0150161_15302871.jpg
(撮影/カメラおじさん)






しか~し!!!


あまりにも見かねたのでしょう


心優しいオーナー様の御計らいで


今回は特別に店内OKにして下さいましたー!!!


ありがとーございます♪




はふぅぅぅ~~~ん♪


店内は暖かく外では聞こえない落ち着いた音楽が流れておりました


ぷぷぷ♪


けんちゃまもウトウトしてきちゃったみたいです


d0150161_15365412.jpg
(撮影/ママ携帯)



こちらのお店にはランチメニューがあるのですが・・・汗


我が家は軽食&デザートと飲み物を注文しました


牛乳餅?の黒蜜何とか・・・
d0150161_1541483.jpg
(撮影/カメラおじさん)

ツナのホットサンド
d0150161_15412026.jpg
(撮影/カメラおじさん)




どの料理も器にもこだわりが見られます


味良し
見た目良し
サービス良し


な♪スペシャルなお店ざました


いつかランチも食べてみたい


そして今度行くときはどうか晴れてくれます様に・・・・・・


本当なら絶景のはずだった・・・涙



d0150161_15515982.jpg
(撮影/ママ携帯)
[PR]
by MP_KENTA | 2011-03-30 15:58 | わんこOKカフェ

晴れました♪




昨日


お久しぶりに「わん友」さんとお出掛けぇ~♪


しかも晴れた♪ 






わが家の近所で待ち合わせして


けんたは大喜び










d0150161_10152673.jpg









車に乗り込んだ瞬間から


ママは眼中にない










そして


わが家から車で数分の場所にあるお店に到着♪





d0150161_1018891.jpg





少し前まではテラススペースは無かったけど


最近になってテラスができた


このお店




ママの勝手な解釈によると


テラス席=わんこOK


だと思っている





ほら♪大当たり




d0150161_10194286.jpg




d0150161_10241849.jpg




d0150161_1027135.jpg




メルちゃ~ん♪久しぶりッ♪

元気にしてたー?

d0150161_10273512.jpg



けんちゃん

きちゃない顔になっとるけど

楽しそうやね♪

d0150161_10275625.jpg



けんちゃ~ん♪ご近所にテラス席だけど


けんちゃんと一緒に行けるお店ができたよ~(ToT)


ママ嬉しい(涙)








さて♪と


メニューは?どれどれ






d0150161_10291579.jpg





うきーッ♪


どれも美味しそーーー♪




で♪


まず初めにスープ♪


d0150161_103384.jpg





そんで♪


ママのハンバーグがきたーーー♪


d0150161_10341094.jpg











美味しッ!


こんなに美味いハンバーグ食べたの初めてかもぉーーー♪♪♪














・・・


って次は・・・


















d0150161_1039621.jpg



ママたち2人は5月生まれ


メルママさんがママの知らぬ間に


注文してくれてたんです(ToT) チョー カンドー


メルママさんありがとう




ケーキも甘過ぎず


1ホールを2人であっという間に完食♪






~ごちそうさまでした♪~



















さてとッ♪


ママたちはお腹もいっぱいになった事だし


あ・そ・こに行こうかね♪


d0150161_10434154.jpg




d0150161_10472728.jpg











・・・で


お次に向かった先は・・・






毎度お馴染みのここよんッ♪





d0150161_10503633.jpg



走ります


d0150161_1051844.jpg



跳びます


d0150161_10513741.jpg



どの写真もぶれぶれです








メルちゃんは大丈夫かい?暑くない?



d0150161_10533153.jpg




あら・・・


どうしたざます?


背中濡れてますわよ




ああ


メルちゃんが暑かろうに・・・と思い


メルママさんがお水を背中にかけてあげたのね♪




d0150161_10552793.jpg




お♪ちょっと涼しくなった?


良かった良かった




そして久しぶりのお二方は貸切状態の広い広いドックランを


自由に走りまくり



















d0150161_10582724.jpg



眠気と闘い








楽しいひと時はあっという間に過ぎ去り



幕を閉じました



d0150161_111887.jpg







メルちゃん&メルママさん


楽しい1日を


ありがとうございましたッ♪




また一緒に遊ぼうね♪
[PR]
by MP_KENTA | 2010-06-23 00:00 | わんこOKカフェ

ランチ&ラン&怖い・・・???




本日はメルちゃん&メルママさんと


都会へお出掛け♪


毎度の事ながら都会運転恐怖症のママ&けんたは


メルママさんの車に便乗させて頂きましたm(__)mいつもすみません・・・汗


初めに行こうと思っていたドックカフェが火曜日定休日だということで


わんこご飯はないけど「小型犬店内OK」のお洒落なカフェへ~♪



d0150161_1746129.jpg




おおおおお\(-o-)/♪お洒落じゃのぉ~!!


ドッグラン仕様の格好のママ・・・汗


まッ♪いっかぁー(^◇^)♪



で・・・店内に潜入開始・・・





d0150161_17474916.jpg





おおおおおお\(-o-)/♪




d0150161_17483999.jpg





おおおおおお\(-o-)/♪


ほんまじゃのぉ~♪


綺麗なお姉さんがいっぱいおるのぉ~♪




変にテンションが上がるママ&けんた・・・



ママはいつも思う



【お洒落なお店の水はレモンの味がする】




ママは「ベーコンとしめじのアラビアータ(パン付き)」「プリン」を注文♪




d0150161_184159.jpg

ないよ♪





そ・れ・な・の・に



まず始めに



これ♪



d0150161_1757767.jpg




ぎょぎょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪ ついてるの!?ついてるのー!?


またまた変にテンション上がるママ




そんで♪お次はパスタ♪


d0150161_17591465.jpg




そんで♪お次はプリン♪


d0150161_1801585.jpg




こんなに食べられて950円♪ 安ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




d0150161_1855969.jpg



ドックカフェに行くつもりでいたから


朝ごはん抜きのメルちゃんには可愛そうな事したね・・・(T_T)ごめんね・・・



d0150161_1862390.jpg

ないよ♪



けんたは朝ごはん食べたやんけッ (-o-)









そして・・・楽しいランチの後には



我が家の近所のドッグランへ移動♪


今日は天気も良かったしドッグラン日和(^◇^)♪




d0150161_18183416.jpg

ってか・・・汗
今気がついたけど・・・
周りに誰もいない時に撮影したはずのママ・・・汗汗汗
けんたの右上側の黒い「ちりちりヘア」みたいな
平べったいの
何じゃろな???
しかも左側にも・・・???


ぎゃーーー!!!
これってよくある
心霊写真???
みたい(^◇^)やね♪






しかも・・・


げ!!


いる・・・


イタグレちゃんがいる(T_T)


マウンティングされないかな・・・???


っと少々不安でしたが


本日のイタグレちゃんは男の子だったけど大丈夫(^◇^)良かったぁ~♪



d0150161_181863.jpg




そんで・・・わらわらと「お友達」も増えてきて



d0150161_18191748.jpg






けんたさんは


楽しそうに「野鳥のうんこ」を食べながら


走り回っておりました(-_-)




d0150161_1820441.jpg

奥さんって・・・汗


メルちゃんも頑張って走ってたねー(^-^)




さてさて♪


そろそろ帰ろうかね♪


d0150161_18231215.jpg




メルちゃん♪また一緒に遊ぼうねー(^◇^)♪
[PR]
by MP_KENTA | 2010-02-23 00:00 | わんこOKカフェ

おかサーファー海へ行く。。。


毎度のことながら・・・

パパ&ママは泳げません(-_-)

しかし!海は大好きだ!!



っつ~事で・・・昨日は我が家より車で1時間ほどの海へ~♪


d0150161_17171984.jpg



前にも行きましたがね。。。汗


さて♪先にランチしましょ♪




どこでしょー???













d0150161_17165418.jpg



d0150161_17202717.jpg



はい!ここで~す(^◇^)♪

浜辺が真横にあるシュリンプが美味しいお店♪


d0150161_17211574.jpg



d0150161_17214345.jpg



。。。あは。。。汗

相変わらずアメリカ盛です・・・


d0150161_1723197.jpg



d0150161_17234759.jpg



んまッ!「おばはん」なんて言う子には何にもあげません!

あ~あ。せっかく「おやつ弁当」持ってきたのになぁ~(-_-)・・・・・ザンネンネ~




そんで。朝飯抜きのパパ&ママは一気に完食\(-o-)/

お腹いっぱいだぜ===3

ほんで。ここのカフェの真横にある階段からおりて



海へ~~~(^◇^)♪

やっぱ。近所の海とは違ってここの海は綺麗やね~☆

みんな気分↑↑になるね~☆気持ち良い~~~\(-o-)/



ささッ♪ けんたや。走りなはれ♪


d0150161_172728.jpg



お(゜o゜)???

随分波打ち際まで来れる様になったね~♪

ほんじゃ♪もっと奥に入ってみよう(^-^)


d0150161_17272395.jpg

d0150161_17274546.jpg

d0150161_1728879.jpg

byー人面金魚風


あ。。。あらーーー!?

やっぱ。高い波はちょっと怖いみたいやね(;一_一)



ほんな。こんなで。みんなで「砂まみれ」「びしょ濡れ」に・・・汗



さて!けんたやー!そろそろ帰るべー\(-o-)/


d0150161_17282543.jpg



そして。いつも本気で遊ぶ「けんたさん」は

この写真の直後に爆睡しましたとさ(^-^)☆彡


d0150161_17284662.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2009-09-17 17:43 | わんこOKカフェ

5月のある日。。。



5月のある日のお話です。。。

ワタクシ&メルママさんお二方が同じく5月が誕生日だという事で

Birthdayの特典がある!という某カフェへ☆

向かい側はヤフードームです♪

d0150161_145950100.jpg


d0150161_150890.jpg


そして。到着♪

d0150161_1502598.jpg


メルママさんのチョイスしたランチは・・・これ!!

さすがアメリカンな盛り付けです(;一_一)

d0150161_1504497.jpg


そんで♪ワタクシがチョイスしたランチはこれ・・・

さすがです・・・

パンも一緒に盛られてきました\(-o-)/

d0150161_151027.jpg



そんで!そんで!!

この大きなパフェ♪

これッ!タダ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

d0150161_1511950.jpg


しかも。タンバリンを持ったお姉さん達が我々の誕生日の為に

Happy Birthday to you~♪♪♪ っと歌ってくれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わんこ達も一緒でテラス席だったワタクシ達・・・

観光客達がたくさん通過して行く中での

Birthdayソング・・・

ちょっと恥ずかしくて変な汗が出てきた\(◎o◎)/!

きっと。お姉さん達も外で歌うのは恥ずかしかったことだろう・・・



しかも!しかも!!

写真を撮影してくれて。こんなパスケースに入れてくれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これも。タダ!!!

d0150161_1514157.jpg


しかし。サービス満点のランチとなりました♪

今度はパパの誕生日に3人で行こ~っと(^◇^)



そんで♪今度は都会のドッグランへ♪

d0150161_1515719.jpg


ふふふ♪ 楽しそうやね!けんた!!

d0150161_1521439.jpg


あら。。。汗

メルちゃ~ん・・・時々お水を飲まなくっちゃダメだよ~(-_-)

ママが心配してるよ~。。。

d0150161_1523027.jpg



そして♪ 都会のペットショップでけんちゃまに玩具を買ってきました♪

ニワトリの声に似たリアルな音が出る玩具です(^◇^)

d0150161_1525050.jpg


鳥肌立ってます・・・

d0150161_153568.jpg


数時間後・・・ニワトリさんの片足がけんたの胃袋へ・・・

後日。「うんち」と一緒にキレイに出てきました\(-o-)/
[PR]
by MP_KENTA | 2009-06-02 15:33 | わんこOKカフェ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧