けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:けんたへお土産( 9 )

マイペースけんたさん。。。


みなさん。シルバーウィークはいかが過ごしましたか?

我が家はいつも通りの生活です(-_-)

しかし。本日たまたまパパがお休みだったので

まだ残っている雑用等など・・・の買出しに

けんたはお留守番で2人で行ってきました。




雑用をとっとと済ませて

けんたへのお土産を発見(^◇^)♪



え~っと。これって以前にお土産で買った玩具の種類違い?

以前はペット屋さんで購入したはずですが・・・

何故か普通に雑貨屋さんに売ってあった\(-o-)/





さてさて♪けんたお土産 ど~ぞ♪


d0150161_1952068.jpg



くすッ♪何だと思う~?



じゃじゃぁ~ん♪♪♪












d0150161_1954667.jpg


ちょっと気持ち悪い牛さんです。




おっぱい星人のけんたが喜ぶかなぁ~っと思ってさ(^◇^)


d0150161_1955916.jpg






一通り遊んだけんたさん。。。


あら↑↑↑???

もう おしまい???



何だい?その不敵な笑みは・・・


d0150161_1961591.jpg



牛さん。いらなかったのかい(ToT)?



ん?何か違うね・・・・・


まさか・・・


d0150161_196299.jpg



まさか・・・


d0150161_1964222.jpg



寝るんかい\(-o-)/


ここの場所。お昼間は ぬくぬく だもんねぇ~。。。汗


気が向いたら牛さんと一緒に遊んであげてよー☆彡
[PR]
by MP_KENTA | 2009-09-23 19:21 | けんたへお土産

めたるマン現る!!




昨日ママはけんたの「びっくり画像」を撮りたくて

面白い物を被って携帯のカメラを片手にご帰宅(^◇^)

どんな顔が撮れるかな♪わくわくしながらオープン・ザ・ドア!!


d0150161_1004850.jpg



い・・・いかん・・・歯をむいている・・・このままだとママは危険だ・・・

っという事でママの素顔をけんたに御披露♪


・・・はぁ~怖かった(ToT)/~~~っとばかりにママに駆け寄ってきた。


ごめんごめん(汗)

ちょっとびっくりした顔が見たかっただけよ(^◇^)

けんたがびっくりしていた物・・・それはこれ・・・


名づけて「めたるマン」のお面\(-o-)/

d0150161_1012789.jpg



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


そして・・・夜・・・

パパが何やら「けんた」ともめている・・・

「ここに悪い子がいま~す!めたるマ~ン!!」

数秒後・・・

めたるマン参上!!(今回はパパ)

けんたは猛ダッシュでキャリーケースの中へ避難!

d0150161_1010126.jpg


「けんた」なりの小さな反撃でしょうか(゜_゜)?

d0150161_10103787.jpg


これから悪い事をした時は「めたるマン」を呼ぼう(^◇^)

[PR]
by MP_KENTA | 2008-09-06 10:34 | けんたへお土産

女の子♪

この前・・・ペットショップで可愛い「かえる色」のシャツが
1200円とお安かったので購入しました・・・
そして。本日そのペットショップへ行くと・・・

なんと!!580円!!

に値下げされていた(-_-)まったく消費者をバカにしよって・・・
そして。「バカな消費者ママ」はこの前「かえる色」と悩んでいた
シャツを購入・・・

それは。これ(^◇^)

d0150161_15401215.jpg


「fresh」!!っとプリントされた赤いシャツ(^-^)
夏には暑苦しい色かな・・・っと悩んでおりました。

d0150161_16212181.jpg


何か♪「女の子」がいるみたいでママはちょっと嬉しい♪
これを着ると「けん子ちゃん」だね\(-o-)/

                   ケンコ チャン ?
d0150161_16183795.jpg


                   ヘ~・・・ ケンコ チャン・・・
d0150161_16191875.jpg


                    ケンタ クン ハ オトコノコ デス !!
d0150161_15462437.jpg


ああ~・・・ごめん!ごめん!(;一_一)
やっぱり赤は嫌だった?
でも・・・似合ってると思うよ♪
[PR]
by MP_KENTA | 2008-07-29 16:24 | けんたへお土産

かえる色・・・

今日はけんたへお安くなっていた洋服を買ってきた(^◇^)
「かえる色なんてどうかしら・・・?」っと思い切って買ってみた♪

けんちゃん・・・前歯出てるよ・・・まさか・・・それって笑顔ですか(;一_一)?

                     イ ヒ ♪
d0150161_1738228.jpg


意外と似合ってた\(-o-)/サイズもジャストサイズ\(-o-)/
良かった良かった♪

ほんで・・・パパがロディーさんのぬいぐるみをけんたへお土産♪
かえる色のロディーさんが2匹いる・・・(-_-)・・・

d0150161_17393379.jpg


喜んで遊んでいるけんたを撮影したかったのに
じっとしていられない程に喜んでいます(-_-)

                 ンモ~!! ツイテコナイデ クダサイ!!
d0150161_17403948.jpg


                 ケンタクンハ ハナシマセンカラ!!
d0150161_17411224.jpg


夏だけど色々な洋服が欲しいねぇ~♪
また買ってあげるね(^◇^)☆彡
[PR]
by MP_KENTA | 2008-07-10 17:51 | けんたへお土産

お疲れ♪けんた♪

最近ママは忙しくて、なかなか「けんた」と遊んであげる事ができなかった。
しかも昨日は朝っぱらから夕方まで1人でお留守番・・・
でも♪けんたがお利口にお留守番しててくれたからママは
けんたへお土産の風船をもらってきたよ(^-^)
初めて見る風船にドキドキのけんた♪

d0150161_1146462.jpg


この後。紐をくわえて「風船のお散歩ごっこ」をしておりました♪

お留守番の時は不安でお昼寝が出来なかったのか夜ごはんを食べたら爆睡☆

そして・・・本日はママがお出かけをする様子がないって安心したのか
またまた爆睡中です・・・☆彡

d0150161_11514240.jpg


安心おし~。けんちゃ~ん\(-o-)/
今日はずっと一緒にいてあげるからね♪
[PR]
by MP_KENTA | 2008-07-07 11:53 | けんたへお土産

Sちゃん♪

先日ママの幼なじみの「Sちゃん」が我が家へやって来た(^◇^)
けんたの大好きなお客さん♪
何故かと言うと・・・けんたへお土産を持ってきてくれる(^◇^)
Sちゃんが家に上がるなりヒートアップのけんた!
そんで・・・

                  オミヤゲ チョウダイ チョウダイ チョウダイ チョウダイ
d0150161_22212819.jpg


そればっか・・・の「けんた」\(-o-)/
でも♪今回はけんたの大好きな「おやつ&ぴぃ~ぴぃ~♪の玩具」を
お土産で持ってきてくれたぁ♪
Sちゃん。ごめん。
お土産の写真を撮る前に「やられた」よ・・・(ToT)/~~~

また♪遊びにきてねぇ~~~(@^^)/~~~
っとゆ~か。けんたと遊んでぇ~~~(^◇^)♪
[PR]
by MP_KENTA | 2008-06-30 22:27 | けんたへお土産

くっさー!!

先日けんたへ上げた「牛のひづめ」・・・
けんたが噛む度に悪臭を放つ・・・

d0150161_15515772.jpg


しかもパパやママの膝に乗ってきてはテーブルの上へ

ごろんッ・・・

っと 「お・食・べ」 と言わんばかりにくれる(=_=)・・・臭すぎ・・・。
どう表現したら良いのだろう・・・獣臭い?動物園のあの匂い?
そんな感じです(-_-)

そんなに悪臭漂う「ひづめ」を

ごりごりごりごりごりごりごりごり

毎日していたら、こんなに小さくなってしまった\(-o-)/

d0150161_15531360.jpg


いやぁ~ん!けんちゃんこんなに食べちゃったのぉ~(ToT)/~~~???
こんなに臭い物を・・・

初めはこれくらいの大きさだったのに。
d0150161_15541933.jpg


何度も聞くけど、そんなに美味しいの?
何度も聞くけど、これ臭いよね?

                       美味しいよ♪ 
d0150161_15554777.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-05-25 15:59 | けんたへお土産

けんちゃんってば・・・

先日けんたとばあちゃん店の玩具で遊んでいた(^◇^)♪
びょぉ~~ん♪びょぉ~~ん♪とけんたの脚力に関心しつつ
カメラで撮影してみた(-_-)動きが速すぎて撮れん・・・

d0150161_1427547.jpg


しかも全部怖い顔・・・(;一_一)何でそんな顔をするかなぁ~。
d0150161_14275878.jpg


もっと可愛い顔が出来ないのかい?けんちゃん(T_T)
d0150161_14283185.jpg


興奮するけんたの玩具の正体・・・昔懐かしい「これ」でした。
d0150161_14335459.jpg



そうこうしている間にパパが持っていた玩具を横取り。
最近避難場所になっているケースの中に逃げ込んだ(-_-)

けんちゃん返してくれる?・・・
d0150161_14313575.jpg


それ。紙で出来てるから上げられないから返してくれる?・・・「やだ」・・・
d0150161_14345915.jpg


ね♪お利口さんだから♪・・・「や~だ~」・・・(゜-゜)???
d0150161_14381528.jpg


あ~あ~。あ~あ~・・・壊れちゃったよ(T_T)
もう。買ってきてあ~げない(-_-)
[PR]
by MP_KENTA | 2008-05-21 14:45 | けんたへお土産

けんたへ「お・み・や」

本日ママは野暮用で午前中より出掛けており
そんで、「ばあちゃん店」いわゆる駄菓子屋さんへ寄ってきた♪
ママの大好きな「ばあちゃん店」♪何を買う訳もなく籠を持って
うろうろ・・・(;一_一)
そんで♪けんたへの「びっくり玩具」を購入してきました(^◇^)
息を吹くと「ぴゅ~♪♪」ってなる玩具♪
ママはただ「けんた」のびっくりの顔が見たかったのね・・・(=_=)

けんたの目の前にその玩具を出してみた♪

「何ですか??これは??」
d0150161_2127424.jpg


そんで・・・すこぉ~しずつ吹いてみた・・・「これって?・・・」
d0150161_21284140.jpg


そんで♪そんでぇ~♪意地悪ママは「びゅ~っ♪♪♪」っと吹いてみた(-_-)
びっくりした「けんた」の顔が撮影したかった・・・(;一_一)
こんな顔・・・怖いじゃないかぁ~!!!

d0150161_2131152.jpg


こんな顔をするけんたにママがびっくりしてしまったぜぃ\(-o-)/
お前も犬らしくなってきたな・・・ふふふ・・・(ーー゛)
[PR]
by MP_KENTA | 2008-05-14 21:34 | けんたへお土産


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧