けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ちゅかちゅか♪( 9 )

別れのひと時。。。




けんた家のパパのお仕事は


時々お泊りdayもある


そんな出勤前に明日まで会えない


けんたさんと一緒に


別れの時間までひと時を味わう


けんたは大好きなパパの膝の上まで


暑苦しい


ちゅかちゅか毛布を引きずって


パパの膝の上に乗り


ちゅかちゅかタイム






けんたとパパは至福の時らしい


d0150161_11575896.jpg




けんたや


明日までパパと会えないから


いっぱい甘えるがいいわ


d0150161_1203842.jpg




さて


そろそろ


パパは御出勤よ


どきな


d0150161_1221077.jpg



そんなバカな話


出勤時間に間に合わなくなる


ど・き・な




そしてパパは太陽がじりじりと照らす先ほど


世のため人の為に


本日も出勤するのであった
[PR]
by MP_KENTA | 2010-08-30 00:00 | ちゅかちゅか♪

思いつき♪



先日・・・


相変わらずモーニング飯を食べ


ちゅかちゅかタイム


けんた・・・・・・・





いつもと違うよね





お前も成長したもんじゃの(;一_一)





いつもと違う



ちゅかちゅか法




撮影できなかった(T_T)



しかし


しっかりと


抱きかかえている・・・汗








ほんの少しだけ


知能が発達したのか?



そんな「けんちゃま」



くすッ♪っと笑って


ご覧あそばせ











d0150161_9473842.jpg






本人=けんた


大好きな場所で


「ちゅかちゅか」する事を


ついつい


ついで?に


思いついちゃったみたいです(;一_一)・・・
[PR]
by MP_KENTA | 2010-08-08 00:00 | ちゅかちゅか♪

ああ。。。暑い・・・


ついこの前から梅雨入りしたらしい・・・九州地方・・・

いやいや。。。汗

暑い(;一_一)

すんげ~「蒸し暑い」・・・


そんなはずなのに。。。この方・・・

顔を臭いはずの「ちゅかちゅか毛布」に顔を突っ込んでおります(-_-)



d0150161_22235733.jpg








あの・・・暑くないですかぁ~~~???


d0150161_22245162.jpg



ん・・・

やっぱ毛布&ちゅかちゅか毛布は暑いやろ!!!



布団をめくる事を覚えていく「けんちゃま」でした(^◇^)



最近ネタがない~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by MP_KENTA | 2009-06-14 22:30 | ちゅかちゅか♪

けんちゃまブーム到来・・・


すっかり寒さに弱い 「けんちゃま」 ・・・

少し前から「けんちゃまブーム」が・・・(ーー;)

一体何?・・・

ある日の朝。 ヒーターさんが点火・・・ 温かい温風が流れだした・・・

その点火の音と共に 一生懸命大きな「くさくさ毛布」をヒーターさんの

まん前に引っ張ってきた(ーー;)


・・・んん~・・・(;一_一)・・・ 直に当たると危ないから、ちょこっと♪離れよーよ(^◇^)・・・


d0150161_21421018.jpg



 ッお!\(-o-)/!? 何だか反抗期の子供みたいでママは何だか嬉しい♪


つに!!本物の反抗期到来かーーー!?


d0150161_2149103.jpg




っと・・・構えてみたのですが・・・・・

やっぱり。 ただ「ちゅかちゅか♪」 がしたかっただけ・・・(-_-)


d0150161_21505011.jpg



 うん・・・♪ い~よ♪ い~よ(^◇^)♪
思う存分 「ちゅかちゅか」 しなはれ★


よく。皆さんに言われること・・・
それは。 「くさくさ毛布」 をちょん切っちゃえば!? って言われます(;一_一)

我が家も、その件は考えた事もありましたが・・・

やっぱ。このダブルの毛布の重量感も含めて

けんたにとっては「本家ちゅかちゅか♪」

なのだろォ~っと思うのでありました(ーー;)


ちょっと前には「ちゅかちゅか」が治まった! っと思ってたのになぁ~(-_-)
[PR]
by MP_KENTA | 2009-02-15 22:08 | ちゅかちゅか♪

ぬくぬく♪けんた♪


最近すっかり寒くなってきちゃいましたね(^◇^)♪

d0150161_1544724.jpg


けんたは、寒いと「抱っこして」と煩い(;一_一)

そしてパパとママが座ると、すかさず膝の上に乗っかってきます(;一_一)

先日。足が冷えるのでホットカーペットを出しました♪

けんたは大好きな「ちゅかちゅか毛布」をちゅかちゅか♪しながら

ぬくぬくで気持ちが良さそうでした(●^o^●)

d0150161_151731.jpg


やけに「ぬくぬく」なので不思議そうです・・・

d0150161_151495.jpg



そして

・・・・・・・・・おちました☆彡・・・・・・・・・

d0150161_153797.jpg


ちゅかちゅか毛布を良く見ると綺麗なアーチ状の

けんたの歯形がありました・・・(-_-)
[PR]
by MP_KENTA | 2008-10-28 15:08 | ちゅかちゅか♪

お~!神よ!

昨日。お休みのパパが雨が少しやんだ時にけんたを
お散歩に行こうと玄関のドアを開けた・・・

ザァ~!!

っと雨が降りだした・・・

「お散歩に行ける♪」っと思って喜んでいたけんたが
あまりにも可哀相なので傘をさしてお散歩へ行ってもらった。

帰ってきたけんたはずぶ濡れ・・・
ママはけんたをお風呂に入れた。

あ~・・・いつになったら、この梅雨が明けてくれるのでしょうか・・・

                  オ~。 カミヨ。 アシタハ ハレニシテクダサイ。
d0150161_9271314.jpg


・・・・・・でもね・・・けんちゃん・・・
今日も朝から雨じゃぁ~~~\(-o-)/
[PR]
by MP_KENTA | 2008-06-21 09:37 | ちゅかちゅか♪

おっぱい星人けんた part2

最近けんたは、このケースによく入る様になった(^◇^)
いつかこのケースに扉を付けて閉めてみようと思っている♪
ここの場所でお昼寝をよくしてる。

d0150161_1256257.jpg


「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ」・・・っと変な音?
っと思ってけんたを見たら・・・(;一_一)
また自分の手をごっそりと口の中に入れて「ちゅかちゅか」してる(-_-)

d0150161_12573851.jpg


相変わらず毛布&パパとママのお布団&自分の膝&手を「ちゅかちゅか」する。
いつまでするんだろう・・・。ま・・・可愛いからよかろう・・・(-_-)

d0150161_1315267.jpg


d0150161_1322214.jpg


本当にもう「これ」で成犬なの?
もうすぐ1歳5か月になる「けんたちゃん」でした(p_-)
[PR]
by MP_KENTA | 2008-05-28 13:07 | ちゅかちゅか♪

「おっぱい星人」けんた


この前パパがけんたを膝に乗せていると妙な音がした。
「ん?何だ?」っと思ってけんたの方を見ると自分の膝小僧をカプっと加えて
「ちゅぱちゅぱちゅぱ♪」っと音をたてて吸っているではありませんか!!
パパは「ぎゃあ~~~053.gif赤ちゃん♪」012.gifっと
叫んでおりました(-_-)愚かな飼い主め・・・。
その日だけ、たまたまやっていたのかと思っておりましたが
時々自分の膝小僧や手を吸っている・・・。
どこまでも「おっぱい星人」のけんたでした015.gif

d0150161_1034133.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-02-28 10:39 | ちゅかちゅか♪

ちゅかちゅか♪


小さい頃の画像ばかりですが・・・
この写真は毛布を「ちゅかちゅか」と吸っている写真。
まず始めに毛布を口で加えて尖った部分を作り
手でモミモミしながら「ちゅかちゅかちゅかちゅか・・・」
1歳になった今でも寝る前には必ずこの儀式。
「ちゅかちゅか」をやっております044.gif
そして最後は毛布を加えたまま白眼で落ちてゆく・・・

d0150161_12105444.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-01-25 12:13 | ちゅかちゅか♪


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧