けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

野いちご&かまじいさん


本日も暑ぅ~ございました(;一_一)。。。

すっかり。けんたの散歩は18時前くらいに行くようになりましたが・・・

それでも暑い。。。




d0150161_19192762.jpg





なので!本日は18時過ぎ頃に散歩に行こうと企んでおりましたが

膝の上にゴソゴソと乗っかってきてアピール・・・




d0150161_19194712.jpg





いつまでも膝の上から下りない(-_-)・・・

暑苦しいぞ\(-o-)/どけッ!




はぁ。。。何だかんだと本日も暑い中、散歩へ連れ出された・・・


だらだら歩いてると・・・


おおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪



d0150161_1921402.jpg




野いちご===3

食べられるかなぁ。。。っと ついつい考え込んでしまったけど・・・

ここらへん。けんたのお便所だし・・・や~めた(-_-)



そんで。更にだらだら歩いて行くと

前方から危険人物が\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


それは。。。「かまじいさん」。。。

本日の「かまじいさん」のコーディネートは・・・



麦わら帽子

真っ黒なサングラス

手には鎌・・・


普通に刃がむき出しの鎌・・・

狭い歩道をすれ違う時

いっつも心臓ばくばく!してるんですけどーーー\(-o-)/ チョー コエー!!


何とか本日も無事にすれ違った(ToT)



d0150161_19313437.jpg






謎の「かまじいさん」・・・

何の為に???っと疑問ですよね~?


実は日々「マニアック」な位置に生えた雑草を刈ってるんです。。。汗

コンクリートの間から生えてきた雑草たち。。。汗




d0150161_1934368.jpg





しかも・・・ご覧の通り・・・いつも やりっぱな(-_-)

どうして。もっとボーボーに生えてる雑草を刈ってくれないのかしら・・・(;一_一)

コンクリートの間の雑草がどうしても許せないのでしょうね。。。汗
[PR]
by MP_KENTA | 2009-06-25 19:48 | お散歩&お出かけ
<< めたぼ。。。 秘密の場所へゆく。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧