けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

けんたの災難・・・


けんちゃま不幸その1・・・

本日は。パパがお休みだったのでお昼頃に

我が家よりちょっとだけ離れた某大型ショッピングモールの中にある

ペット関連のショップへ・・・

何故かといいますと・・・そうです!けんちゃまの爪きりday♪

悪魔の様に伸びた爪を切る為に行ってきました===3


しかし。ここの某大型ショッピングモールは・・・

ファーストフードをテラスで食べられる場所もあって、本日はたまたま?

けんちゃまのお水もファーストフードの紙コップに入れてくれたり。。。♪

とっても心地良い(^-^)♪

・・・あ・・・パパ&ママが食べてる間には「けんちゃま。おやつ弁当」も持参♪

こうやって何度も来てるからでしょうか???

ファーストフードまでの道のりを覚えてしまった(;一_一)

凄いな・・・けんた・・・


しかし。本日はいつもと違った「けんちゃま」!!

何が・・・っと言いますとぉ~・・・

爪きりで、いつもの「お兄さん」ではない!!

ちょっぴり小太りなお姉さん・・・


けんたを預けて少しお店を物色してると

「きえぇぇぇぇぇーーーー!!!」っと何処かで聞いた事がある声・・・

こっそり商品棚の隙間から覗くと。。。


なんと!!そのちょっぴり小太りなお姉さんの技にかけられ

エリザベスカラー(襟巻トカゲみたいなやつ)を付けられ

仰向けで変な格好をして爪を切られてる「けんちゃま」が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・うん。。。汗

「けんたや・・・お利口さんにじっとしてたら技はかけられないよ・・・(ToT)/~~~」

っと冷や冷やしながら商品棚の隙間からハンカチをくわえて見てるママでした(;一_一)


d0150161_193045100.jpg











そして・・・けんちゃま不幸その2・・・

ご機嫌斜めのけんちゃまを「お散歩」へ。。。♪

我が家の近所には保育園がある(-_-)

夕方頃になると子供達はそれぞれのママやパパと帰る・・・



あ!!やぎ!!!



・・・え(゜o゜)???



どうやら。その子供は「けんちゃま」を指差し

「やぎ」だと叫んでおりました(-_-)・・・


d0150161_1935025.jpg



本日もお疲れ!けんた\(-o-)/
[PR]
by MP_KENTA | 2009-06-11 19:39 | お散歩&お出かけ
<< ああ。。。暑い・・・ 朝のママ。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧