人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に復活・・・


2週間ほど前に風邪をひいたママ・・・

まだ咳は出るけど微妙に復活したようだ(-_-)

風邪とはこんなに長引くものだったか???


はてさて・・・お久しぶりの更新です\(-o-)/

画像がまたまた貯まってきてしもぉ~た(ーー;)・・・

少しずつ更新してまいります(ToT)


3月初旬?頃のお話です・・・(汗)

メルママさんからのお誘いで、またまたランチ&ドッグランコースへ♪

今回のランチは我が家の近所の某施設の屋上にある展望レストラン(^◇^)

我が家にはご縁がない某施設・・・

こんな近くに展望レストランがあったとは!!

微妙に復活・・・_d0150161_1452754.jpg


残念ながら黄砂のせいで向かいに見えるドーム等までは見れず・・・

快晴の時には一望できるそうです♪

そして・・・メルママさんの一押し定食\(-o-)/

微妙に復活・・・_d0150161_14565264.jpg


こんなにバランスの良い定食&味噌汁付きで600円(^◇^)♪

野菜が中心で何だか体に良い事をした気分になれました♪


そんで。またいつもの様に待ち合わせをしてドッグランへ(^-^)

微妙に復活・・・_d0150161_1458312.jpg


けんたはお友達もたくさんいて楽しそうに走っております♪

そして・・・メルちゃん・・・

メルちゃん。もしもぉ~~~し・・・

微妙に復活・・・_d0150161_150048.jpg


えッ!? どうしましたー!?メルちゃ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/???

微妙に復活・・・_d0150161_1514076.jpg


微妙に復活・・・_d0150161_1545190.jpg


そうです!!この日はびっくりするくらいに気温が上昇した日だったのです!!

確か25度くらいだった様な・・・(ーー;)?

しかも。メルちゃんは黒犬・・・お日様の熱を吸収しまくり・・・

そりゃ。暑いよね・・・(ToT)/~~~

ってな訳でメルママさんがメルちゃんの体に水をかけてあげていた結果

芝生に体をこすりつけていた様です(;一_一)


そして・・・この方も・・・何だかこの日は・・・

微妙に復活・・・_d0150161_14573175.jpg


走ってきては水を飲み・・・の繰り返し\(-o-)/

微妙に復活・・・_d0150161_15114458.jpg


メルちゃんね・・・暑くて仕方がないんだってよ(ToT)

微妙に復活・・・_d0150161_15143078.jpg


何だかんだとメルちゃんはメルママさんに水をかけられながら

けんたに付き合わされてしまった・・・ごめんね(ToT)

これからの季節は水筒&保冷剤が必需品になるねー♪

メルちゃん♪また遊んでねー(^◇^)☆彡
by MP_KENTA | 2009-04-05 15:23 | ドッグラン
<< 桜。桜・・・ クタバレ クタバレ・・・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧