人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ミラクルBOX★


けんたに無添加・無着色のおやつを!

けんたに安心安全なおやつを!!

っと日々考えていたママ(-_-)

この間・・・ミニピン仲間さんのお蔭でついに!我が家へやってきた!!

それは・・・これ・・・(^◇^)♪

★ミラクルBOX★_d0150161_13293222.jpg


ぐふふ^m^♪ 何だと思いますかぁ~???

何と!!ジャーキーメーカーなるミラクルBOXなのです★

こちらの商品は直輸入の商品で一般に日本で購入すると¥20000近くもする

とってもお高いもの! ・・・のはずが・・・

ミニピン仲間さんのお計らいでグループ購入をさせていただき

何と!! ¥10000内で購入できちゃいました\(-o-)/ 皆さん!ありがとー!!


そんじゃ♪ 早速作りましょ♪

★ミラクルBOX★_d0150161_13364749.jpg


何だよ(-_-)けんた・・・大丈夫よ・・・美味しいの作ったげるから♪

おっと\(-o-)/ まず。はじめに説明書・・・説明書・・・

★ミラクルBOX★_d0150161_1338786.jpg


ふむふむ・・・ふむふむ・・・

ふむふむ・・・(-_-)・・・・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ミラクルBOX★_d0150161_13392817.jpg



ってか!英語やんけー!読めるかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


よぉ~~~し!! 勘でいってみよぉー\(-o-)/


まず、ササミを色々な形に切りました♪

★ミラクルBOX★_d0150161_13431045.jpg



そんで。お次はけんちゃまの大好きなバナナ♪

バナナチップが出来るのかなぁ~(^◇^)

★ミラクルBOX★_d0150161_13444069.jpg



そんで♪そんで♪ お次はママの大好きな梅干(^◇^)

水分が無くなると、しょっぱくなっちゃいそうだったので

一晩塩抜きしました\(-o-)/

乾燥梅干が出来るのかなぁ~^m^♪ わくわく♪

★ミラクルBOX★_d0150161_13455195.jpg




・・・7時間経過・・・



じゃじゃじゃぁ~~~ん☆彡

おおおおお\(-o-)/♪ 素晴らしい!! ササミジャーキーが出来とる!!!

★ミラクルBOX★_d0150161_13484755.jpg



お次はバナナ・・・黒い・・・(-_-)・・・

★ミラクルBOX★_d0150161_13493466.jpg



お次は梅干・・・お♪ これはいけそうだ(^◇^)♪

★ミラクルBOX★_d0150161_13503013.jpg




さてさて♪ けんちゃま・・・どぉ~ぞ(^-^)

★ミラクルBOX★_d0150161_13513113.jpg


★ミラクルBOX★_d0150161_13515435.jpg



おおおー\(-o-)/ 美味いかー!! そーか!そーか!!

ってな訳でササミは喜んで食べておりましたが・・・


バナナは好きなはずなんだけど、まずそうに食べておりました(-_-)

なぜかしら??? っと思いママも一口・・・

ん!?・・・べったべたやね(-_-)・・・歯や歯茎にこびるつく・・・

急いで歯磨きをしたくなったママでした。


梅干は♪ 半生っぽいしっとりした仕上がりの梅干になりました♪


バナナも梅干も美味しかったけど、まだまだ改良しなければならぬ・・・


分かった事は、ササミとバナナ・梅干は

温度設定と乾燥時間が微妙に違ってくる!って事でした(^◇^)

また。チャレンジするぞ!! 待ってろ!けんた\(-o-)/
by MP_KENTA | 2009-03-11 14:04 | おやつ&ごはん
<< けんちゃま病院へ・・・ 梅見日和 ~続編♪~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧