けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 けんちゃま「おデート編」 ~part2~


先週。 けんちゃまは人生の中で「2回目」の「おデート」をさせていただきました(^◇^)

ご相手は・・・「メルお嬢様」です!!

メルちゃん&メルママさん&けんた&けんたママ(私)の計4名で

都会へレッツゴー!ざます!!


・・・って到着した「わんこOK」の「らるきぃ~」っと言うパスタ屋さん・・・

都会なだけにランチ時になると普通にスーツを着たビジネスマン&OLさん

だらけ!!やないかぁ~い\(-o-)/


お気楽な「けんた&ママ」はこんな状況を見てしまうと

限られた時間の中でランチをしなくちゃならない方々に

何だか大変申し訳なく・・・(涙)


しかしだ!!ひっさしぶりの都会って事で。そんな事は「おかまいなし」\(◎o◎)/!

すみません\(-o-)/


そして・・・ここで一つ・・・ママはランチに夢中で・・・その他諸々の画像の撮影を

忘れたやないかぁ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後日。メルママさん(しっかり画像を撮られてた・・・汗) から画像を送信して

いただきましたが・・・何と!画像編集は出来たのにブログにアップができませぇ~ん(涙)

・・・っという事で・・・ランチ後の「おデート」風景を(汗・汗)


「らるきぃ~」のご近所に福岡市内でも有名な「大濠公園」ってとこがあります♪

d0150161_212698.jpg


ここは「縁切り橋」って橋があります(^◇^)♪

d0150161_2133514.jpg


おほほ♪ 仲睦まじい風景です(^◇^)♪


しかし・・・だ・・・けんちゃまは。あちらこちらに落ちている「どんぐり」「松ぼっくり」・・・等など

とにかく拾い食い&蛇行がすごい・・・


d0150161_21124578.jpg


ッんま!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/けんちゃま!!何て態度なの!!

ふぅ・・・ママは「きぃ~きぃ~」言ってばかりで頭の血管が切れそうだわよ(-_-)・・・

d0150161_21172527.jpg


あ♪ついに到着か!?

d0150161_21131266.jpg


ついに! 「縁切り橋」に到着(^◇^)♪ 

しかし・・・うむ(-_-)・・・噂の「縁切り橋」?らしいけど・・・

良い所ではないかぁ~い(^◇^)♪

d0150161_21181428.jpg


d0150161_21184778.jpg


お♪ けんた少尉!! 何かを発見!?

d0150161_21195361.jpg


d0150161_2121324.jpg


画像では普通の「鯉」に見えますが・・・

きしょく悪いくらいに大きな大きな「鯉」です・・・・・(ーー;)


そして・・・ママの背後で 「ずるずる・・・ずるずる・・・」っと何やら引きずる音が・・・

っは!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メル嬢ぉ~!! 如何なされた!?

d0150161_21253495.jpg


何と!! メル嬢は「橋」の類が苦手らしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

皆のもの橋から撤退じゃー!!!

d0150161_2129581.jpg




そんで♪ 「らるきぃ~」でわんこ用のお土産で「お芋」を1個頂いた(^◇^)♪

「らるきぃ~」では「春~夏はチーズパン」「秋~冬はお芋」らしい♪

いっぱい公園歩いたから皆で「おやつ」の時間ね(^-^)

ママはメルママさんから美味しいクッキーシュークリーム???みたいな

美味しい美味しいシュークリームを頂いちゃいました♪

甘いの苦手な「おっさん風ママ」でも美味しかったぁ~(●^o^●)


せや!せや!! けんちゃまも「お芋」を頂きましょうねぇ~♪

はい♪ お芋♪

d0150161_2135341.jpg


d0150161_21355743.jpg


・・・ああ(汗)・・・

美味しい「お顔」なのね・・・(涙・涙)

喉につかえるといけないから、ゆっくりお食べなさいな・・・・・(涙)



そんで♪ 美味しい「おやつ」も頂いちゃたので

そろそろ。 だらだらと公園を少し歩きましょ♪

てくてく・・・てくてく・・・と歩いていると・・・

すご~く大きくて優雅な真っ白なわんことご対面です(^o^)丿

おフランスのわんこで「グレート・ピレーネーズ」????? (98%間違えてるかも)

d0150161_21394710.jpg


すみません・・・


しかし! けんちゃまは「大きなわんこ」を少し前は怖がっていたけれど

やっぱり。少しずつ少しずつ色々な「わんこ」と触れ合えることで

「恐怖」を克服している様に感じます(^-^)♪

こうして、少しずつ少しずつ・・・がやっぱり良いんだよね♪

大きくて優しい真っ白な「お友達」にご挨拶も出来たし

美味しいご飯も食べたし・・・で・・・

ホント言うことなし!!っだったね♪♪♪

メルちゃん♪ また「けんた」とおデートお願いいたしますー\(-o-)/
[PR]
by MP_KENTA | 2008-12-21 22:00 | お散歩&お出かけ
<< ★ Merry Christm... おパジャマ★けんた★ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧