けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おでけかけ♪


先日。またまたパパが連休という事で・・・

またまた3人でちょびっとだけ遠い場所へお出かけ(^-^)♪

今回はここ・・・

d0150161_119911.jpg


お隣の市外だけど、なかなか行く機会がなかった場所 北九州の門司港へ♪

d0150161_1118885.jpg


昔々に来たことがあるけど・・・どんな所だったかな?

3人で一緒に散策しよ(^◇^)☆

d0150161_11183029.jpg


初めての場所でわくわくの「けんた」♪

d0150161_11192194.jpg


d0150161_11203944.jpg


どの建物も時代を感じるねぇ~(^-^)♪ 

d0150161_1121024.jpg


d0150161_11241648.jpg



そして・・・テラス席のみワンコOKのカフェへ(●^o^●)

d0150161_1142283.jpg


・・・しかし・・・ここで気がついた(ーー;)

しまった!!けんたのおやつを持ってくるのを忘れた\(-o-)/

けんたは人間の食べ物(果物以外)は一切あげないけど美味しい匂いがすると

出来立てほやほや♪の湯気を「ぱくぱく☆」するのです・・・

そんな時の為にいつもドッグカフェ等に行く時は「けんたのおやつ」を持参で

行くのに・・・・・(T_T)ごめん・・・けんた。湯気だけ味わってておくれ(;一_一)

(※この後、近くのコンビニでけんたのおやつを買って食べさせました)

わんこメニューはないけれど、けんたにも「お水」を出してくれて

人間用のメニューがとっても豊富で美味しかった♪


そして。3人お腹も満腹になったので少し歩こう♪っと引き続き散策・・・

d0150161_11363445.jpg


何やら気になるものを発見!?

d0150161_11371872.jpg


船上でステーキやハンバーグが食べられる船(^◇^)

良い匂いと、波で船がぎしぎし鳴っているのが気になったみたいです\(-o-)/

そして。てくてく歩いていると・・・

d0150161_11404733.jpg


オルゴール屋さんの前に立たされていた「おじいちゃん」♪

何やら怪しげな「おじいちゃん」にけんたはビビッてました(^◇^)

そして・・・てくてくてくてく・・・

は!!\(-o-)/なんじゃ!?あれは~!?

パパもママもとっても大好きそうな黄色い人?が!!

それは・・・これ・・・

d0150161_11481744.jpg


ぎゃはは(^◇^)☆パパもママもこういうの大好き♪


やっぱり海は良いねぇ~♪けんた(^-^)

d0150161_1150322.jpg


お!今度は何事???橋のところで自動音声が流れてる・・・

ふむふむ・・・・・何やら、この橋にはからくりがあるそうだ・・・

4分後には橋が割れる???見てみよ~(^◇^)

d0150161_11524461.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4分後

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほらほら♪けんた♪橋が割れたよ♪

って!全然見てないし・・・(ーー;)

d0150161_11542470.jpg




よし!!今度は場所を変えよう(^◇^)♪

門司港の近くにある「めかり公園」へ・・・

おおお~!!門司港が見えて素晴らしい景色じゃの\(-o-)/♪

d0150161_1212247.jpg


また。今度色々と調べて3人で行こうね(^-^)

d0150161_123814.jpg


今度は目の前にある関門海峡も渡っちまう???

d0150161_1243944.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-11-01 12:06 | お散歩&お出かけ
<< 先日のけんた♪ ぬくぬく♪けんた♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧