人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃厚なお出かけ♪


パパが本日までお休み♪

ってな事で・・・毎度の皆でお出かけ♪っと思ったけど・・・

いつものコースじゃ飽きてきたママ(^◇^)

ちょいと。違うコースを辿ってみよ~\(-o-)/


本日は・・・まず。ここから・・・。


近所の大きなドッグランの経営もしている

国営の広い広い公園♪

海の中道海浜公園

濃厚なお出かけ♪_d0150161_1639260.jpg


ここは「ドッグラン」じゃないからリードは外せないんだよ(^◇^)

でも♪伸び伸びリード持ってきてるから広い所で走り\(-o-)/

今日はたまたま何やらイベントがあるみたいだねぇ~・・・

何だろね?(^-^)?

濃厚なお出かけ♪_d0150161_1642413.jpg


濃厚なお出かけ♪_d0150161_16434354.jpg


お♪ ここなら伸び伸びリードで走っても良いよ(^-^)

濃厚なお出かけ♪_d0150161_1645120.jpg


そして・・・けんたの向かった先は・・・

濃厚なお出かけ♪_d0150161_16454870.jpg


そ♪ コスモスフェアが開かれてました(^-^)♪

綺麗だねぇ~・・・

濃厚なお出かけ♪_d0150161_16472253.jpg

濃厚なお出かけ♪_d0150161_16485075.jpg


そして・・・相変わらず自由な行動を繰り返す「けんた」・・・にキレた「パパ」・・・

ついに堪忍袋の緒が切れてしまった様です(ーー;)

濃厚なお出かけ♪_d0150161_16515440.jpg


それでも。自由なけんた・・・

怒られてばかりでつまらなくなってきたのでしょう・・・

濃厚なお出かけ♪_d0150161_1653518.jpg


おほほほ♪

何を生ぬるい事を言っているのですか(^◇^)♪ ここは前編よ♪

この後に同じ公園経営だけど・・・少し離れた場所の

あのいつもの広いドッグランへ行くのよ\(-o-)/


・・・・・・・・瞬間移動☆彡・・・・・・・・・

濃厚なお出かけ♪_d0150161_1705853.jpg


おお\(-o-)/♪ よし!よし!やっぱり慣れた公園が良いのか!!

楽しそうに走っております。

濃厚なお出かけ♪_d0150161_1713078.jpg


お隣に「おともだち」を発見したけんた(ーー;)

お隣に行きたくて仕方がない様子・・・

この前は大きなドーベルマンさんの時はそそくさと退散したくせに・・・

今回は小さな小さなチワワさん。

けんた~\(-o-)/!しっかりしろ~!!

大きな「おともだち」とも仲良くしなさい(-_-)!

濃厚なお出かけ♪_d0150161_1723429.jpg


そして・・・ついに・・・疲れがピークに達したのか・・・

けんちゃま!!
何をやってるざます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


濃厚なお出かけ♪_d0150161_172278.jpg


体を ゴロゴロ!ゴシゴシ!と草が生えてる所に擦りつけておりました・・・

一体何の為に~\(-o-)/???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・

短時間だったけど楽しんだ「けんた」は本日も

帰りの車の中でお眠りになられておりました☆彡

濃厚なお出かけ♪_d0150161_1725477.jpg


ああ・・・今度いつもの「ぷち旅行」へ行くのに

こんな調子で大丈夫なのだろうか???

濃厚なお出かけ♪_d0150161_1731444.jpg

by MP_KENTA | 2008-10-08 17:20 | 公園
<< むふふふ♪ 食い初めの儀式 ~栗編~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧