けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のけんちゃま♪



今まで・・・パパが翌日までお家にいない日は・・・

けんた&ママは2人で 「ぼけぇ~~~(゜_゜)・・・」 っと過ごすしかなかった(T_T)

ああ・・・「けんたを何処かに連れて行ってあげたい」・・・っといつも思っていたママ。

だからと言って小心者のママは「けんた」を連れてドッグランへ行けず・・・


最近。気がついた・・・

パパがいない日はけんたは寝てばかり・・・

ママがけんたと2人の時に会話をしていなかった・・・

けんたはパパがいなくてもママとお話がしたいし

何よりも色々とお出かけをしたかったのだ。

けんたを快く受け入れてくれる「ママがいつもお世話になっているお店」へ

昨日お邪魔をさせてもらった♪

もう。けんたも 「〇〇さんのお店に行こうか♪」 って言うと嬉しそうに

短い尻尾を豚みたいにブリブリ♪振ります(^-^)

ママも楽しいし、けんたも楽しそう♪

けんた♪ また遊びに行けると良いね(^-^)♪


d0150161_20101173.jpg


d0150161_2010387.jpg



[PR]
by MP_KENTA | 2008-09-07 20:12 | お散歩&お出かけ
<< 昨日は♪ めたるマン現る!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧