けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お出かけ♪

昨晩けんたとパパとママの3人で我が家よりほど近い
所へ「蛍」を見に行ってきた。そろそろ出る頃だと思ったけれど
・・・しぃ~ん・・・って感じでした(-_-)まだ数日程早かったか?
しかし数少ない蛍はいた♪弱々しく飛んでゆく蛍をけんたは不思議そ~に
じぃ~~~っと見つめていました(^◇^)まだ少なかったから
よく分からなかったね♪来週またリベンジしてみよう♪

        皆さんには見えますか?画像の真ん中に怪しい光が・・・
d0150161_1519174.jpg



昨晩はこんな事をして帰ってきて、本日の為にママはそそくさと床へついた(^O^)/
何故かと言いますと~・・・それは・・・
いつもの様にドッグランへ今回はお弁当を持参で行こうと思っていたからなのです♪
ほんで。朝からドタバタとお弁当の準備♪今回もけんたの「おやつ弁当」も作った♪
けんたも何だか分ってる~?ソワソワしてた(●^o^●)

で・・・到着(^◇^)♪

               やっぱり♪もう分ってる顔だねぇ~♪
d0150161_1525048.jpg


本日は平日という事であんまりお友達はいなかったけれど・・・
楽しそうに走っている・・・
         って・・・?けんた?ベロが・・・出てる(T_T)
d0150161_15291296.jpg


                   かぁ~♪気持ち良い♪
d0150161_15303143.jpg


そして・・・お隣のランにお友達を発見すると
いつも「これ」・・・(-_-)
柵のギリギリのところを相手がギブになるまで何度も猛スピードで往復\(-o-)/
               これは何かの儀式なのか?
d0150161_15334557.jpg


そして。やっぱり本日も暑い!!
けんたは喉がからっからになるまで走ってきてはママの所へきて
           水をがぶ飲み(-_-)お腹壊さないでねぇ~・・・
d0150161_15364373.jpg


そんで。お弁当を皆で食べて、けんたをひとっ走りさせてクタクタになって
ご帰宅致しましたぁ~(●^o^●)
暑かったね!!真夏は行くのは止めよぉ~っと
つくづく思うママなのであった(-_-)・・・
[PR]
by MP_KENTA | 2008-05-23 15:45 | お散歩&お出かけ
<< けんたへサプライズ♪ ごめんね。けんた・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧