人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けんたとロングコース♪

昨日は相変わらずけんたを連れて例の〇〇〇Maxへ
けんたグッズをお買い物をしてきた(^-^)
毎回行く度にけんたのばかりで4000円程使ってしまう(-_-)
ついつい「おもちゃ」まで購入してしまう、おバカな飼い主なのである。

そして。お昼過ぎ頃に雲行きが怪しくなってきたので
早めに3人でロングコースのお散歩をした(^◇^)♪
ロングコースと言っても歩いて20分程ですがね・・・(;一_一)

そんなコースの途中に苺畑等がたくさんある場所がある♪
前から気になっていたブロッコリー放置場所・・・
ブロッコリーがたくさんなっていたのに摘まれてない。
「もったいないなぁ~」「要らないならもらっちゃう?」等々色々と
考えていた(-_-)
そしてそこを通る度にどんどん成長していくブロッコリー達。
昨日通った時に見てびっくり\(-o-)/こんな事になっているぅ~!!
まるでそれは菜の花の様・・・


             ブロッコリーがこんな花を咲かせるとは・・・(-_-)
けんたとロングコース♪_d0150161_1125566.jpg



そして。3人てくてく歩いていると、けんたは相変わらずの拾い食い・・・


               パパに捕らえられてしまった「けんた」
けんたとロングコース♪_d0150161_1151817.jpg



そして。我が家の近くまでついた所には公園がある♪
ついこの間まで草がぼォ~ぼ~ォだったので入る気になれなかった公園。
ようやく綺麗にされたのでけんたを連れて入った(^◇^)


                 何だ!これは!!ビビる「けんた」
けんたとロングコース♪_d0150161_1174154.jpg



                     おバカな飼い主編
けんたとロングコース♪_d0150161_1195080.jpg



ちなみにおバカな飼い主のパパはとびっきりの笑顔でした・・・(=_=)・・・
by MP_KENTA | 2008-03-30 11:15 | お散歩&お出かけ
<< 小計画 本日は晴天なり♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧