人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンダヨ・・・


本日いつもお世話になっていたドッグカフェにお久しぶりに行った(-_-)
リニューアルだか何だか知らないが少しの間お休みだったドッグカフェ・・・
どんなになってるんだろぉ~♪皆で楽しみに久しぶりに行った・・・
内装は全然お変わりなく・・・ただ・・・
ワンコの入店可能な範囲が軽減され
人間用のお食事のメニューが減っていた・・・
ランチするのを楽しみにしてたのにさ(-_-)

去年。急に病気になってしまいこの世を去ってしまった「けんた兄ちゃん」の事を
考えると私達は 【厳しい】 くらいの場所が
今の「けんた」を安心して遊ばせる事ができてたのに。
それなのに・・・なんだか・・・残念・・・\(-o-)/

せっかく行った本日は到着するなり
雲行きが怪しくなり、雷がゴロゴロと鳴り出し、ポツポツと雨も降ってきた。
しかも!!寒かった!!!
家を出る時には「本日はそう寒くはない」っと思い
薄着で来てしまったママ・・・
せっかく体調が良くなってきたばかりなのに、また風邪になってしまっては困る!
っと思い・・・そそくさとご帰宅しました(;一_一)

あ~ぁ・・・また新しい場所を見つけよぉ~~~・・・(-_-)


        楽しそうに走っている「けんた」・・・また良い場所見つけようね♪
ナンダヨ・・・_d0150161_2220132.jpg



カフェの横の道を通っていたワンコ♪けんたとお話をしていました(^-^)
アンタドコノコヨ?
エ~・・・ット・・・「ボク。ミニピンケンタ」・・・
ナンダヨ・・・_d0150161_22211664.jpg

by MP_KENTA | 2008-03-25 22:28 | ドッグカフェ
<< 変な天気・・・ 綿食い犬 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧