けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きな海へ♪


本日広くて青い綺麗な海へ行ってきました(^-^)
やっぱり♪海は広ぉ~くッてパパもママも大好き♪
2代目けんたにとっては2度目のこの海。車に乗ると相変わらずむずがる「けんた」。
じっとしてておくれ~(ToT)/~~~
そんなこんなんで。我が家からほど近い「綺麗な海」へ3人で行ってきた♪
まず、けんたを車から降ろすなり・・・てくてくと歩いて大好きな「松ぼっくり」を発見♪

d0150161_21563623.jpg


d0150161_21573121.jpg


いつもまでも放さない「松ぼっくり」・・・
・・・っが!!ついにコロコロと浜辺の方へと転がって行ってしまった(=_=)

d0150161_22142868.jpg


「あ!!」っと立ち止まっているけんたを余所にパパとママは歩いた。
本日は天気も良くって、「お弁当を食べている人」「子供連れの家族」・・・
色々な人たちがいた。
そんで・・・けんたが気にしていた人は・・・「お弁当を食べている人」・・・
お弁当を食べているお姉さま方を必死で見ていた(-_-)

d0150161_22135339.jpg


そんな。けんたを見てママはいきなり・・・「ほら♪ママは高いとこへ行くよぉ~♪」っと
高い場所へ移動。けんたはどうするかな?っと思っていると、自分の倍はあろうかと
思う程の高さを何の躊躇(ちゅうちょ)もなく飛んでしがみついて・・・。
しまいにゃ!上ってきた!!

d0150161_2254534.jpg


3人で行ける場所までの端っこまで歩いたら、皆で座って
「ぼけぇ~~~~・・・」っとした。けんたに持ってきた「おやつ」をあげると嬉しそうに
食べた。けんたの顔は「これからの新しい事」で一杯の顔(^-^)

d0150161_2293857.jpg


そんで・・・ついでに・・・
パパが初挑戦の画像編集・・・危険・・・ママの顔が・・・\(-o-)/

d0150161_22111155.jpg


d0150161_22113621.jpg

[PR]
by MP_KENTA | 2008-03-11 22:17 | お散歩&お出かけ
<< 小言・・・ けんた兄ちゃんへ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧