人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けんたちゃま行ってもぉ~た





4年ぶりくらに実家へ行く日の朝



けんちゃまの「ちょい長お出掛けセット」を準備



けんたちゃま行ってもぉ~た_d0150161_1225650.jpg




けんたに説明しても分かるはずもなく



まず。コンビニで飲み物を♪



けんたちゃま行ってもぉ~た_d0150161_125942.jpg




ああ・・・汗



けんたは「セブンでお買い物」だと思っているに違いない



でも・・・「ちゅかちゅか毛布」が乗ってるんです



けんちゃま何故でしょう?




けんたちゃま行ってもぉ~た_d0150161_129973.jpg




少しずつ長旅になりそうな気配を感じつつ・・・



















高速にのって1時間ほどして



ついに到着よ



けんたちゃま行ってもぉ~た_d0150161_12122063.jpg




けんちゃん・・・ついに来ちゃったね



けんたちゃま行ってもぉ~た_d0150161_12132925.jpg




そうね・・・


「ばばぁ~」がいるね・・・


そのうち「じじぃ~」も帰ってくるよ





けんたは物珍しいらしく


家中を物色しまくり






あぁ・・・けんちゃん


そっちは行っちゃダメ


狂犬「ひでよし」が閉じ込められてる部屋よ




あぁ・・・けんちゃん


けんちゃん宅とは違うんだから


台所には行かんどき


包丁落ちてくるよ



けんたちゃま行ってもぉ~た_d0150161_121594.jpg






「じじぃ~」も帰宅して


大量の昼ごはんを食べ


けんたは「じじぃ~」「ばばぁ~」の相手をし


楽しそうにしておりました





さて!パパは明日も仕事だし帰ろう!!!




ほんじゃ~ねぇ~♪ばいばぁ~い♪


っと車に乗り込み



けんちゃまがっつりです





けんたちゃま行ってもぉ~た_d0150161_12245019.jpg




あは・・・汗



ごめんねぇ~・・・



「ちゅかちゅか」したかったのにねぇ~・・・鼻曲がってるし・・・汗



けんちゃん・・・疲れたのね


お家に着くまでちょっと時間かかるから


ゆっくり寝ておくれ



けんたちゃま行ってもぉ~た_d0150161_12274889.jpg




3・・・
2・・・
1・・・
















けんたちゃま行ってもぉ~た_d0150161_12311693.jpg




はい。おちました。




けんちゃん♪パパ♪

一緒に行ってくれてありがとー♪
by MP_KENTA | 2010-05-23 00:00
<< 臭い・・・ 勇気をください・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧