人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての出会い。。。


本日はお昼過ぎ頃にご近所のペットショップへ

けんちゃま恒例の「爪きり&耳掃除」day(^◇^)♪

ミニドッグランの年間パスポートも期限切れになっていたので

新しく更新をしてきました(^-^)



爪きり&耳掃除は毎度の事ながら大暴れのけんたでしたが・・・

ドッグランへ連れて行くと大喜び~♪


っが!!しかし・・・

くえぇぇーーー!!
きぃぃ~~~!!

少し来ない間に何やらジャングルさながらの奇声が・・・(;一_一)・・・



一体なんじゃろなぁ~???

っと思っていると・・・


はじめての出会い。。。_d0150161_1732140.jpg



けんたが何やら発見しました・・・

ちょいと走っては見て。ちょいと走っては見て。。。


はじめての出会い。。。_d0150161_17272351.jpg



どうやら気になって仕方がない様子(-_-) ハシレヨ・・・


気になるなら後で覗かせてあげるからさ。


はじめての出会い。。。_d0150161_1761646.jpg



ああ~。。。もう。。。

はいはいはい。

分かりました分かりました。


ドッグランの隣にはちょっとした広場があります。

そして。更にそのお隣には、こんな方々が・・・













はじめての出会い。。。_d0150161_1783788.jpg


はじめての出会い。。。_d0150161_179717.jpg



そうです\(-o-)/なんと!

以前あった「触れ合い動物広場」がペットショップ側へ移動してきたみたい===3

けんたは生まれてはじめて「やぎサン」「フラミンゴサン」「ぶたサン」「うさぎサン」を

一度にご対面できましたーーー(^◇^)♪

その他にも「リスザルサン」「モルモットサン」「南国のインコサン」・・・がいました♪


けんたは「わくわく♪」でした(^-^)


はじめての出会い。。。_d0150161_17145216.jpg



いつまでも帰ろうとしないけんた。。。汗

一体どうしたい訳?

抱きかかえて退散しました(-_-)===3


「やぎサン」御くつろぎ中。ごめんなさいねぇ~。。。汗


はじめての出会い。。。_d0150161_1719267.jpg



す、すみません。。。汗汗汗
by MP_KENTA | 2009-09-15 17:26 | ドッグラン
<< おかサーファー海へ行く。。。 えんどれす。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧