けんたとお散歩日記


永遠の3歳児ミニピンけんた
by MP_KENTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぱわ~☆チャージ!!!


本日は。。。

パパがお休みだったので久しぶりに近所の海へ行ってきました\(-o-)/

日頃のストレスを開放しなくては!!!

今はね。。。3人で仲良く近所でも良いんです===3


海へ行く前に「海沿い」にある以前メルママさんに教えてもらった

わんこOKカフェへ行ってきました(^-^)♪


d0150161_010228.jpg



そんで♪お昼を食べて・・・

海へ~♪♪♪

前に比べるとすっかり松ぼっくりなんて、どうでも良い様子のけんたと

3人で とぼとぼ。。。

いや。。。違う。。。汗

けんたは勢い良く伸び伸びリードがちぎれる勢いで・・・(;一_一)です・・・


夏休みの間は人でいっぱいであった「この場所」

本日は ぽつり ぽつり・・・



海で泳いだ事がないけんたが何やら思いにふけております(-_-)


d0150161_0241547.jpg



いやいや・・・汗

我が家3人は泳げもしない噂の「丘サーファー」でしょ(-_-)・・・


いつまでも海を見てばっかりで写真撮りたいのに

全くこっち向かんし\(-o-)/


おおおおおーーーーい!

けんた!!

こっち向いて写真撮らせてよーーーー\(-o-)/


ありったけの言葉・・・

「あ!!」 「ね~♪ね~♪」 「おやつ」 「散歩」 「ぶーぶー(車)」 「帰る?」

の連呼をしてみた(;一_一)


少したって・・・

ものすごく迷惑そうにしぶしぶママに寄ってきてしまった。


d0150161_0311277.jpg



あの~・・・振り向いてくれるだけで良かったんだけどね(-_-)


しかし♪ 本日は久々の3人でのお出掛けとなりました(^◇^)


さて!!

また明日から気合入れて頑張るぞ~\(-o-)/


パパ。けんた。

今日はありがとね☆彡
[PR]
by MP_KENTA | 2009-09-03 00:31 | お散歩&お出かけ
<< 船出。。。 さっきね。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
【けんたとママのお友達】
*********************
カルビLife
*********************
今日も、クッぷり日和
*********************
Bambi☆Style~美味しいお出かけ日和~
*********************
Oh!Cry
*********************
パピヨン犬「アクセルの部屋」
*********************
フレンチブルドッグのぷりん
*********************
With*PEN
*********************
~fan*の日記~
*********************


【けんたの洋服】
*********************
Klein-Hirsch*
*********************



【わんこの家族へ】
*********************
犬の十戒
*********************
虹の橋
*********************






検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧